当サイトはプロモーションを含みます

【保護犬カフェ堺店】里親募集の可愛いワンちゃん達がお出迎え♡1オーダー時間無制限でふれあえる☆ワンコ同伴で入店できます!

保護犬カフェ堺店さんはNPO法人ラブファイブさんが様々な理由で保護したワンちゃん、ネコちゃんの里親さんを募集しているお店です。
※里親になるには条件があります。詳細はスタッフさんに聞いてくださいね。

お家に迎えたいと思っている方はもちろん、ふれあいだけでも大丈夫です!
お家では飼えないけどワンちゃんネコちゃんが好きな方など色々な方が訪れています。

【保護犬パーク長居店】屋内ドッグラン&トリミングサロンあり!里親募集やふれあいもできるお店!

保護犬カフェ堺店の営業時間・アクセス・駐車場

店名保護犬カフェ堺店
住所大阪府堺市北区東雲東町3丁6-20
TEL

072-230-4800

営業時間12:00~20:00
定休日年中無休
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
※お店のすぐ向かいにコインパーキングあり
HPhttps://www.instagram.com/hogoken_cafe.sakai/
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

保護犬カフェ堺店の近隣駐車場

お店の駐車場はありません。
有料のコインパーキングがすぐ前にあります。
最大料金が500円なのでゆっくり過ごせますね!
(※料金は変更になっている場合があります)

保護犬カフェ堺店の近隣駐車場

保護犬カフェ堺店ってどんなお店?

保護犬カフェ堺店の外観

1人1オーダー制になっていて利用時間制限はありませんのでゆっくりとワンちゃんネコちゃんとの時間を過ごせるようになっています。
お店のオヤツをオーダーしてお店のワンちゃんたちにあたえることも出来ますよ♡

保護犬カフェ堺店の看板

ワンちゃんと一緒に同伴できるお店なので、保護犬ちゃんやお客さんのワンちゃんたちが混ざって仲良く過ごしていますよ(^^♪
里親さんが見つかり、こちらのお店を卒業したワンちゃんもよく遊びにくるそうです♡

入るとカウンターになっていてお会計は最後に支払うシステムでした!

保護犬カフェ堺店の受付

カウンター前には扉があります。
脱走の危険防止のためなので必ず閉めてくださいね。

保護犬カフェ堺店の入口ゲート

古新聞の支援物資をお願いします。と貼り紙がありました。

保護犬ちゃんの為に何かしてあげたい、でも引き取ってあげる事はできないので力になれない。。と思う方が多いかもしれませんが、寄付という形で応援することも出来ます。

1447149

古新聞やペットフード、ペットシーツ、オムツ、ウェットシート、オヤツ、洋服などの物資で応援している人もたくさんいます。
※お店によって必要な物は異なりますので問い合わせてみてくださいね!

保護犬カフェ堺店の支援物資のお願い

お店の中はお家の様なリラックスした雰囲気でした^^
みんな人懐っこくていい子♡

中には人が苦手な子や他のワンちゃんとの相性を見てケージにいる子もいます。

保護犬カフェ堺店の店内

保護犬カフェ堺店の店内

この日は平日。
お客さんは私を含め3組で、ゆったりとしていました。
土日は混み合う事が多く、案内まで待ち時間があったりもするそうです。

保護犬カフェ堺店の店内

わちゃわちゃタイム(^^♪
※こちらの写真は2019年11月25日のものです。写真のワンちゃんの中には里親さんが見つかって卒業している子がいるかもしれませんので気になった子がいた場合お店に問い合わせてみてくださいね)

保護犬カフェ堺店の店内

もしワンちゃんを迎えたいと思っている方、保護犬ちゃんの里親になるということも選択の1つに入れてみてはいかがでしょうか?

保護犬カフェ堺店のメニュー

保護犬カフェ堺店のメニュー表

1人1オーダー制になっていて、ドリンクメニュー、フードメニュー、わんこメニューがあります。
パフェやワッフルもありますよ(^^)♡

保護犬カフェ堺店のメニュー表

保護犬カフェ堺店のメニュー表

保護犬カフェ堺店のメニュー表

わんちゃんメニューにたまごボーロがあって500円でお店のワンちゃんに食べさせてあげれます!

この時、オヤツでケンカになってしまう子なのか…ケージに入れられてしまう子もいました^^;
ちょっと可哀そう…後であげてもいいのかな?♡

保護犬カフェ堺店のメニュー表

みんなオヤツを持った人にいっきに集まっていました!

うちの子もどさくさに紛れて並びに行きそうで慌てて止めました(笑)
でも、うちの子にも親切にボーロをわけて頂きました^^;ありがとうございます☆

保護犬カフェ堺店のワンちゃんメニュー表

わんちゃんメニューは他にもワンバーグやミートローフ、お好み焼きなど美味しそうなものがあります!
これも保護犬ちゃんに与えていいそうです!
(ブログを見て頂いた利用者さんから教えて頂きました♡ありがとうございます^^)

保護犬カフェ堺店のワンちゃんメニュー表

保護犬カフェ堺店の情報まとめ

人懐っこいワンちゃんが多かったです。
1匹でも多くあたたかい家族に迎えられるといいなと思います。

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!