当サイトはプロモーションを含みます

【みのおわんわんモール】第2回!箕面キューズモールでワンコも家族も一緒に楽しめるイベント開催♪2019年12月14日・15日(日)

前回、大盛況だったペットイベント「第1回みのおわんわんモール」の第2回が開催されます!
2019年12月14日、15日(日)は、みのおキューズモール(ふれあいパーク)で楽しもう(^^♪

ワンちゃんも一緒に同伴できるイベントです!

第2回みのおわんわんモールってどんなイベント?

みのおわんわんモールのチラシ

みのおわんわんモールでは手作りのワンちゃん服、首輪、おやつなどが販売されます!
飲食ブースもあり、愛犬と同伴オッケー!
ここでしかない撮影スポットもあるので愛犬の素敵な一枚を撮りたいですね!^^

みのおわんわんモール実行委員さんからのメッセージです♡
 
わんちゃんも家族の一員です。
そんなわんちゃんも家族も楽しめるマルシェを開催。

第1回の開催で約2000人の方が来場していただき大盛況でおわりました。
そして今回、第2回を開催することになりました。
全国から集まった作家さんによる、手作りのわんちゃん服、首輪やリード、おやつなどこだわりのわんちゃんグッズが集結!
動物愛護団体のPRや
クリスマス、お正月にピッタリのフォトスポットや、わんちゃんも楽しめるアスレチックもあります!

ワンちゃんと離れたくない方も、飲食ブースなど盛りだくさんですよー。
わんちゃんと楽しい時間をお過ごしください。
出店者の情報は、ブログSNSの各ページに続々と掲載されていますのでご確認ください。
イベント開催場所である「みのおキューズモール」はペット用品の「ひごペット」や「DOGDEPT」など愛犬とお買い物できるお店もあります!ほかにも約40店舗がペットと一緒に入れますよ!

第2回みのおわんわんモールの出店者さん!

みのおわんわんモールのチラシ

●ペット関係物販ブース 48組56ブース●
・Atelier☆1K
・A demain
・ACE
・Bamm’s
・BROOK NOA
・BestPosition®/日本ペットメンタースクール®
・Curly B
・CREA
・Chien
・CoCo&LuLu
・eddie-lalaわんこ服
・furi-furi-love
・Felicite
・happy bell★
・Half Beans
・HAMOCHILD
・HOLOHOLO
・mon bonheur
・MarbleParty
・NoDogNoLife+M`s
・NONO WORKS.
・”pompon tail mute☆”
・petit bouquet LADY
・Perrito  Perrazo
・pico*
・POFW
・Re Rax One
・Ruhe
・Rare&Wonder
・shop-OWL-
・*Tansoku*
・WOOHLA
・wanpee-vif
・wapoo
・yunori
・あにまる堂
・犬の手編みセーター販売 Gallery Pag
・革首輪工房 with Dogs
・こむたまキッチン
・こねこねくらぶ ありす
・大辞典.com
・つくりや ゆん
・”手づくり犬猫ごはん&おやつ 娜巍堂 65-ROGO- “
・似顔絵アーティストMEG
・明正窯
・ローラの森
・わんにゃんスイーツ
●飲食ブース 8組8ブース●
・@cafe
・blue gorilla
・cafe MOANA
・K- HOUSE
・LEVEL.1
・Mariposa
・インド料理専門店クシュクシュ
・米屋の創作おにぎり 利次郎
●企業PRブース 4組5ブース(1社検討中)●
・Happygrow
・日本フィトン・チッドTOKYO株式会社
・AIRBUGGY
・ひごペット関連企業
(1社検討中)
●動物愛護団体ブース 2組2ブース●
・Team Schnauzer Rescue
・わんLOVE

以上62組71ブースの出店者さんです!
(※変更になる場合あり)
楽しみですねー(^^♪

各ショップさんの詳しい紹介記事はHPで見れますよ!↓

イベント名第2回みのおわんわんモール
会場みのおキューズモールふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-14-35
開催日時2019年12月14日(土)~15日(日)
10:00~17:00
入場料無料
HP
instgram
https://ameblo.jp/wanwan-mall/
みのおわんわんモールインスタグラム
わんこ同伴同伴OK
駐車場みのおキューズモール駐車場
※最初の1時間無料(土日祝)
https://qs-mall.jp/minoh/access/
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

北大阪エリアのおすすめドッグカフェ!能勢・箕面・摂津など大阪北部のお店を紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!