【わんにゃんマルシェ】犬猫ちゃんの手作り市イベント!大阪市住之江公園ドッグラン前広場で初開催!入場無料!

犬のイベント関西

 

スポンサーリンク

わんにゃんマルシェ@住之江公園ってどんなイベント?

住之江公園ドッグラン前広場で開催される「わんにゃんマルシェ」

ワンちゃん同伴OKのイベントです!
初開催ですよー(^^)/♪

手作り市や、しつけ、おやつ、ワークショップ、アニマルコミュニケーションなど気になるイベント内容となっています!

わんこ用の撮影ブースもあるんだって♡
クリスマスバージョンらしいのでとっておきの可愛い写真を撮りたいですね!

ぜひ愛犬ちゃんやお友達と参加してみませんか?(*^^*)

イベント中、ドッグランも完全時間入れ替え制(各1回1時間)で利用できます。

間の時間帯で「訓練士に学ぼう!愛犬との交流術」というスペシャルイベントも開催されますよ!
(※当日予約/1家族300円※各回先着10組


<ドッグラン開催時間>
●小型犬
10時~と14時~
●中型犬・大型犬
12時~と15時~
(※16時終了)<訓練士に学ぼう!愛犬との交流術>
●11時~12時
●13時~14時
スポンサーリンク

わんにゃんマルシェ♡ご来場の皆様へのお願い

●排泄物などのマナーは守りましょう。
●リードは必ず着用してください。
●ワンちゃん同士やお客様同士でトラブルにならないようにご注意ください。
※わんにゃんのための手作りマーケットです。フリーマーケットではありません。
※トラブルに関して主催者や出店者、関係各位は一切の責任を負いません。
スポンサーリンク

わんにゃんマルシェ@住之江公園のイベント内容は?

出店ショップさんをご紹介します!

【ひまわりCountry】

自然素材を使った癒し系のかわいいものを集めたお店です
わんちゃん、にゃんこちゃんのイベントに関しましては、今回が、初出店になります。当日は、当店オリジナルの肉球シリーズの雑貨と、お洋服をお持ちします。さらに、無添加にこだわった、パパママも一緒に食べられる、おやつの試食販売を予定しています実店舗では、パン教室や手作り体験ができる日もあります。
ひまわりCountry
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中3‐242‐7
インスタグラム→@himawaricountry

【NONO WORKS.】

木工、木工雑貨、ペイント雑貨☆
かわいらしいイラストがとっても素敵!あなたのワンちゃんを見つけてくださいね!
木工も材料から作業までとても丁寧に仕上げられています。
かわいらしいオーナーさんなのでおしゃべりが弾むかも!
インスタグラム→@nono_works

【Birthday】

木工、ペイント木工雑貨☆とっても丁寧でかわいらしい動物の型抜きや細かな文字抜きが素晴らしいです!
今回のわんにゃんマルシェには新作も持ってきてくれます!
とっても優しい笑顔の素敵なオーナーさんです♪ヽ(´▽`)/
インスタグラム→@birthday.aki

【chou chou】

犬服、マナーポーチ☆
ハンドメイド仲間5人で集まってchouchouの店名で 犬服やマナーポーチなどを作って販売しています!
インスタグラム→@koimodaisuki
@roynohaha
@raimnomama0110
@m.rumi33

【カフェ もまぶぅ】

ドックカフェ☆
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西1-13-11

【ドッグランボランティアブース】

体験ネーム入りパラコード首輪→ワンコイン体験500円
丁寧に教えます♪
代わりに仕上げるのもOKです!
インスタグラム→@suminoe.koen.dogrun

【アニマルコミュニケーション】
※大好きな子たちの気持ちが気になりませんか?あなたのお心、大切にお伝え致します。
※正面からうつした写真をお持ちください。

アニマルコミュニケーションを担当するのは
JKC公認訓練士であり、愛玩動物飼育管理士、インナーチャイルドカウンセラー、ホリスティックケアアドバイザーなどの肩書をもつ井上早苗先生です!

スポンサーリンク

わんにゃんマルシェ@住之江公園の駐車場

住之江公園の駐車場は63台です(※有料)
満車の場合は周辺のコインパーキングを利用してください。
(※タイムズなど多数あります)

スポンサーリンク

わんにゃんマルシェ@住之江公園情報まとめ

初の開催になる「わんにゃんマルシェ」
楽しみですね(^^♪

マナーを守って参加しましょう!

イベント名わんにゃんマルシェ@住之江公園
会場大阪市住之江区南加賀屋1-1-117
住之江公園(ドッグラン前広場)
開催日時2019年12月8日(日)
10:00〜15:00
※小雨決行
入場料無料
instagramわんにゃんマルシェ@住之江公園
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場住之江公園駐車場
※満車の場合は周辺駐車場をご利用下さい。
主催府営住之江公園管理事務所
共催住之江区わんにゃんパトロール隊
後援住之江区役所、住之江区社会福祉協議会、大阪府
お問合せ府営住之江公園管理事務所
06-6685-9521
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
あなたにおすすめ
このこのふりかけ
このこのふりかけ

いつものフードにふりかけるだけ!
簡単に愛犬のお口ケアができる商品です。

歯磨きを嫌がるワンちゃんや毎日歯磨きしてあげれない飼い主さんにピッタリです!

歯周病を防いでいつまでも丈夫な歯で美味しくご飯が食べれるように
お口のケアしてあげませんか?

ドッグフードおすすめランキング!
1位 Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!
ワンちゃんに良いものを高い基準で選ぶお店【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルフードです!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

ヤムヤムヤム体験レビュー↓

2位 このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなったと評判のドッグフード!

●涙やけの悩みに「モリンガ」配合
●ニオイの悩みに「乳酸菌」配合
●毛並みを悩みに「青パパイヤ」配合
●小粒で食べやすいので小型犬向き!

涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

このこのごはん体験レビュー↓

3位 ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

ブッチ体験レビュー↓

犬のイベント関西 犬のイベント大阪
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました