当サイトはプロモーションを含みます

※閉店【ジェラートミラノ】テラス席ワンコOKのジェラート専門店☆ボリュームたっぷりでインスタ映えする可愛さ♡

閉店されました。

堺市の北花田にあるジェラート専門店「ジェラートミラノ」さんに行ってきました♪
これは通いたくなる美味しさですよー(^^)

【写真レビューあり】堺市★犬(ペット)と同伴可能なレストランやカフェ30選!ワンちゃん用メニューがあるお店も紹介!

ジェラートミラノの営業時間・アクセス・駐車場

店名Gelato Factory mira
(ジェラートファクトリー ミラ)
住所大阪府堺市北区北花田町3-27-2
TEL

072-254-2112

営業時間12:00~22:00
定休日月曜日
(※月曜が祝日の場合は火曜日)
駐車場あり
タバコテラス席喫煙可
わんこ同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ジェラートミラノの駐車場

お店の前に1台ありました!
普通車なら少し狭いかもしれません。

ジェラートミラノってどんなお店?

ジェラートミラノの外観

以前あった「ジェラートファクトリーミラ」さんがリニューアルして、2019年2月に「ジェラートミラノ」さんという名前でオープンされました!

テラス席はワンちゃんと同席OKです!
カフェマットやマナーオムツ使用の決まりはありませんが、マーキングしやすい柱がたくさんありますので汚さない様にお願いします!

リードフックはありません。

ジェラートミラノの外観

リーズナブルなお値段ではないでしょうか♡
ボリュームたっぷりですよーー(^^♪

ジェラートミラノのメニュー看板

テラス席はテーブルが2つありました!

ジェラートミラノのテラス席

優しい&可愛らしいスタッフさん!
居心地の良いお店です♡

店内のレジで注文するシステムです!

ジェラートミラノのスタッフさん

店内の様子(※ワンちゃんNG)
可愛い雰囲気でした♡

ジェラートミラノの店内

ジェラートミラノの店内

昨年は冬季は休業されていたそうですが、今年は営業されるそうです!
10月中旬から営業日が【金、土、日、祝】となりますので注意してくださいね!

ジェラートミラノの営業のお知らせ

ジェラートミラノのメニュー

gelatomilano57 1

コーンかカップを選んでジェラートをシングルがダブルにするか決めます♪
キッズ用もありました!

写真はこれしかありませんが、この倍ほど種類がありましたよ^^

ジェラートミラノのジェラート色々

今回はおすすめの「抹茶黒みつきなこ」と「くるみメープル」を注文!
たっぷりボリューミーでしょー♡

すぐにかぶりつかないと落ちるよ(笑)

めちゃくちゃ美味しかった!
ジェラートって普段あまり食べないけどスッカリはまりました(*^^*)

「浪速正宗」っていう酒かすが入ったジェラートと「塩バニラ」も気になっているので寒くなる前に行こうw

ジェラートミラノのジェラート

他にも美味しそうなジェラートがありますよー♡

シングルのジェラートはテイクアウトも出来ます(^^♪
指で押してへこむくらいのかたさが食べごろなんだって!

ジェラートミラノのテイクアウトジェラート

ジェラートミラノの感想まとめ

ボリュームがあって美味しいジェラートでした!
ワンちゃんとテラス席で過ごすのもいいし、テイクアウトしてお家で楽しむのもいいですね^^

【穴場あり】大阪の犬(ペット)と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!