【第2回わんちゃん大集合フェスティバルin京都】横小路運動公園で開催!

犬のイベント関西

2019年10月13日に開催予定だったイベント「第2回わんちゃん大集合フェスティバルin京都」が台風のため延期され、11月3日に振替開催されます!
(Produced by プードル好き全員集合)

開催場所は京都伏見区にある「横大路公園」です!

スポンサーリンク

第2回わんちゃん大集合フェスティバルってどんなイベント?

小型犬から大型犬まで犬種問わず参加できるイベントです!

競技に参加する場合は競技参加料として1頭1500円、2頭目からは1000円必要です。

【競技申し込み方法】
インスタグラム【@poodlewan】をフォローして必要事項を記入の上お申し込みください。


【必要事項】
①飼い主のお名前
②参加競技
③わんちゃんの種類
④わんちゃんのお名前
⑤電話番号
⑥メールアドレス
※お申込み確認のため、必ず電話番号をご記入ください。

競技参加料は当日受付にてお支払いください。

FAXでもお申込み頂けます。
【FAX 075-671-9999 北井】

競技に出ない場合も、わんこグッズやハンドメイドのお店の出店もあるのでイベントは無料で参加できますよ!

午前の部はわんわん運動会が開催されます!


●しっぽフリフリコンテスト

30秒間に何回フリフリ出来るかな?!●かけっこ
競技専用リードをつけてコースを駆け抜けよう!●だるまさんが転んだ
「だるまさんがころんだ!」の声にあわせてストップ!●おて&おかわり
30秒間に「オテ」「オカワリ」を何回できるかな?!

など楽しい競技が盛りだくさん!

そして午後の部はショー&抽選会が行われます。


●ファッションショー

●アマチュアドッグショー
●運動会優勝決定戦
●大抽選会

などなど!

その他にも、愛犬フォトコンテストやアジリティー体験教室、出展ブースもあり
気になるイベント内容となっています(^^)/

昨年の様子はこちら!

注意事項!

●混合ワクチン(5種以上)および狂犬病予防接種済みのワンちゃんに限ります。
(※受付時に確認)
●事故防止の為、会場内では必ずリードの着用をお願いします。
●排泄物は放置せず、また指定場所以外には捨てないでください。
●マナーアイテム着用のご協力をお願いします。
●ヒート中のワンちゃんが競技に参加される場合、受付時にお申し出ください。
●運営スタッフが危険と判断した場合は参加をお断りする場合があります。
●会場内の事故、ケガには一切の責任を負えません。

スポンサーリンク

第2回わんちゃん大集合フェスティバルの情報まとめ

イベント名第2回わんちゃん大集合フェスティバルin京都
会場京都府京都市伏見区横大路下ノ坪1
横大路運動会公園
開催日時2019年11月3日(日)
受付/9:00~
競技/10:00~
入場料競技に参加する場合は有料
1頭1500円、2頭目~1000円

それ以外は無料で参加OK
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場公園に無料駐車場あり
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
☆おすすめドッグフードランキング!
Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!

厳選されたペット用品の販売で有名な【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルのドッグフードなので安心!
グリーンドッグさんはワンちゃんの口に入る商品を独自の安全基準(※約20の項目)で選んでいます!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●ごはんを用意している時からソワソワ!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
小型犬に多い【涙やけ・ニオイ・毛並み】の悩みをサポートする素材を配合しています!

【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなった!という口コミも良くみかけるドッグフード!

●涙やけの悩みをサポートする「モリンガ」
●ニオイの悩みをサポートする「乳酸菌」
●毛並みを悩みをサポートする「青パパイヤ」
●小粒で食べやすいので小型犬向き!
●人間も食べることが出来る食材を使用

添加物など体に不安のあるものも使用されていません。
涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素
●無添加へのこだわり

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

犬のイベント関西犬のイベント京都
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました