【夢のドッグラン】withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)ペット保険のアニコム主催!大阪会場は花博記念公園鶴見緑地!

犬のイベント関西

 

スポンサーリンク

ウィズリストキャラバンってどんなイベント?

「withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)」はペット保険でお馴染みのアニコム損害保険株式会社主催のペットイベント!

2019年10月から全国各地で開催されます!
現在開催が決定しているのは大阪会場と仙台会場!

今回は大阪会場の「withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)」をご紹介します♪

開催場所は大阪市花博記念公園鶴見緑地にあるパーゴラ広場。

パーゴラ広場にワンちゃんが自由に走れるドッグランが特設され、ワンちゃんと一緒にのんびり楽しめる空間、そして獣医師による健康相談やドッグヨガ、写真撮影会、ランチプレートなど飼い主と愛犬が一緒に楽しめる内容となっています!

きっと思い出に残る1日になりますよ(*^^*)

8歳以上のワンちゃんはお得に楽しめます!

今回のイベント「withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)」は、入場料が1,000円/1頭必要ですが(※アニコム損保契約者は500円)8歳以上のワンちゃんは入場料が無料です!
そして、8歳以上のワンちゃんがのんびりと過ごせる「特別ブース」も用意されているのでシニアさんも安心して参加できる環境です^^

ぜひあなたも愛犬と一緒にイベントに参加してみませんか?(^^♪

注意事項

  • イベント前にワクチン接種の有無、去勢・避妊についてのご署名をいただきます。
  • イベント中のワンちゃん同士のトラブルは一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 8歳以上のワンちゃんは、年齢がわかるものをお持ちください。
  • アニコムご契約者は、必ず「どうぶつ健康保険証」をご提示ください。
  • 発情中のワンちゃんはご入場いただけません。
  • 雨天、荒天の場合、イベントを中止する可能性があります。中止の場合は、当日の朝8時までにメールでご連絡いたします。なお、当日開催中に荒天により中止となった場合、入場料の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
スポンサーリンク

#withlist~さよならまでにキミとやりたい3つのこと~

以前、アニコム損害保険株式会社が行った『#withlist ~さよならまでにキミとやりたい3つのこと~』というキャンペーンがあります。

#withlistは愛するペットと一緒にやりたい夢を考えるリスト♡
人間よりも一緒に過ごせる時間が短いペットとの「限られた時間の大切さ」を再認識してもらう為に行われたものでした。

1年間で集まった夢リストはなんと5万件以上!

集まった夢を分析した結果、多くの飼い主が望んでいたのは「ペットとの共通体験」でした。
多かった夢はこんな内容だったそうです。


●芝生で思い切り走らせてあげたい
●一緒に遠出をしてみたい
●プロのカメラマンに写真を撮って欲しい
●とびきり美味しいごはんを食べさせてあげたい

わかる!!私も愛犬と同じことしたいです!
限られた時間とわかっていてもいつまでもこんな時間が続いて欲しい。
さようならなんて考えたくない!と思うこともありますが、いつかはその時がきます。

その時を考えると悲しくなったり不安になる方も多いかと思います。
でも、同じ時間なら愛犬と一緒にいる楽しい時間を大切に過ごしていったほうがいいかな^^

#withlistに寄せられたみなさんとペットの夢を叶えるお手伝いをしたい!という想いでアニコムの社員さんが1日だけの夢のドッグラン「withlist Run」を特設して8組のご家族を招待しました。
素敵!!

その時の特別映像はこちら!↓

さよならまでにキミとやりたい3つのこと~
~夢のドッグラン編~

飼い主さんもワンちゃんも楽しそうですね♪
映像を見ていると色々な気持ちが混ざり泣きそうになります!
みなさんにもぜひ1度動画を見てもらいたいです^^

こんな素敵な夢のドッグラン♪に「私も参加したい!」というみなさんのリクエストからwithlist Runの全国版「withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)」の開催が決定しました!

#withlist☆みんなの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

しづさん(@melon.milk0526)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろこ ボスさん(@boss.marimo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airyoさん(@airyoaqua)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハルキ&チアキ&コハルさん(@yu.harukitiakikoharu2019)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ウィズリストキャラバンの駐車場

花博記念公園鶴見緑地の中央第2駐車場が開催場所(パーゴラ広場)から近いです(※有料)
詳しくは公園MAPをご覧ください↓
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/map/index.html

スポンサーリンク

ウィズリストキャラバンの情報まとめ

初めて参加するイベントなので楽しみです(*^^*)
来場者数が多い場合は入場制限があるかもしれないそうです。

イベント詳細ページでは事前登録のフォームがありますが、問い合わせてみると登録なしで当日でも入場可能とのことでした!

ただ、雨天や荒天などでイベントが中止の場合は当日の朝8時までにメールで連絡がくるそうなので事前登録しておいたほうがいいかなと思います。
登録といっても飼い主とワンちゃんの名前、ワンちゃんの性別、メールアドレスだけで住所などの情報を入力する必要がありません。
(※アニコム契約者は証券番号が必要)なので簡単にすみますよ!

思い出に残る1日になりますように♡

イベント名withlist Caravan(ウィズリストキャラバン)
会場花博記念公園鶴見緑地 パーゴラ広場
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
開催日時2019年10月20日(日)
10:00~16:00
(※受付開始9:30 最終入場15:00)
入場料1,000円/1頭
(※アニコム損保契約者は500円)
HPwithlist Caravan2019
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場※近隣の有料コインパーキングを利用
主催アニコム損害保険株式会社
お問い合わせアニコム損害保険株式会社 経営企画部
TEL:03-5348-3777
MAIL:pr@ani-com.com
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました