【ココナラ】愛犬の気持ちをペット占いで聞いてみた!アニマルコミュニケーションの結果!

アニマルコミュニケーション

「ココナラ」というオンラインサービスをご存知ですか?
2019年4月に登録人数100万人を突破した人気のサービスです(^^)
今回はじめて「ココナラ」でペット占いをしてもらいました!

ココナラは知識やスキル、経験など得意なものを売ったり買ったりできるオンラインのフリーマーケットです。イラストや占い、デザイン、キャッチコピーなどなど!スキルや得意分野がある人がたくさん集まっています!

⇒ココナラに無料登録して占いをはじめる

スポンサーリンク

ココナラのペット占いを体験してみた!

ペットの気持ちなんて占いでわかるわけない…そう思っていました。
よくテレビで動物と話せる人が出演していても、あんなの嘘でしょ?と信じていませんでした。

しかし、今回ココナラで愛犬の気持ちを占ってもらって「本当にわかる人もいるんだ!」と思ったのです。

そう思ったのは
●何も話していない事が当たっていた
●不思議な出来事があった

からです。

占いの方に相談した内容はちょっと恥ずかしいので載せませんが^^;
実は少し前から愛犬の気持ちについて知りたいことがありました。

ある事について愛犬がどう思っているのか??を聞いてもらったのです。

返ってきた答えに「えええええ!!なんでわかるの??」と思う点が2つ!
これはその事について一言も話していなかったのでちょっと怖いくらいでした。

そしてもう1つは占い師さんから「昨日の夜にノアくんとお話してきました」とお返事があった
前の夜にノアの行動で気になる事があったのです。

いつも一緒にベッドで寝ているのですが、夜中1時頃にムクっと起きてお座りしだしました。
私が「ん??どうしたの?」「もう寝るよー」と言ってもずっとお座りして一点を見つめています。
そしてちょっとクンクンと声を出しました。
それが15分ほど続いたでしょうか。
何もなかったかの様に横になってまた眠りにつきました。

その時は、寝ぼけたのかな?いつもこんな事はないのになぁ…と気にしていませんでしたが、占い師の方から「夜(夜中)にノアくんとお話してきました」というお返事をもらってハッ!としたのです。

まぁ…たまたまかもしれません。
でも、何ともいえない感じを体験しました。

今回みてもらった感想は「お願いして本当に良かった…!」です。
いつかペット占いで愛犬の気持ちを聞いてみたいな…と先延ばしにしていましたが、こんな事なら早く相談すれば良かった!(笑)
今はホッとひと安心しています。

ペットとの生活は短いです。
いつか…いつか…と思っていたら後悔していたかもしれません。

私がみて頂いた占い師の方はココナラ占いカテゴリーの「ooton」さんという女性の方で「スピリチュアルカウンセリング」をされています。

⇒ootonさん♡ペットの気持ちをお伝えします
ペットロス・ハートケアカウンセラー、ペットロス療法士などペットに関しての資格もお持ちだそうです。

一緒に生活している大切なペットや虹の橋を渡ったペットの気持ちを写真とカードを通して伝えてくれます。
虹の向こうで暮らしている子のことを知りたい…という願いはみんな持っていますよね。
口コミの多くは虹の橋を渡った子の気持ちが知りたいというものでした。

ペットの写真がないと正確性にかけてしまうらしく、みてもらえないので気をつけてくださいね。

占いはチャットテキストでのやり取りになります。
(一部を公開します!)

こんな感じのやり取りでした!

ココナラでは評価の数と口コミが表示されているので、どんな方なのか?を知ることが出来ます。
私がootonさんの占いサービス「ペットの気持ちをお伝えします」を選んだのは600件という多い口コミと星5つという評価の高さです。

口コミもみてみましたが
●当たっていました
●感謝しています
●またお願いしたい
といった言葉が多く、この人ってすごい人なのかな…と思ったのです。

そしてootonさんの人柄の良さがわかる口コミが多かったのも惹かれた理由です^^
やっぱりメールでのやり取りとはいえ心ある方にお願いしたいですよね。

占いのお値段も1500円とお願いしやすい価格帯だったので1度みてもらおうかな?と思ったのがきっかけでした。(※価格は変更になっている場合があります)
相談前にいくつか質問をしましたが、その件にも丁寧に答えて頂けたのでお願いすることにしたのです。

ココナラの占いはテキストメッセージでのやり取りなので、実際に会う事はありませんでしたがお人柄の良さが伝わってきて温かい気持ちになれました。
そして一番良かったのは知りたかった愛犬の気持ちがわかり、愛犬ともっといい関係になれたこと♡です^^

相談が終わって「占いなんて嘘でしょ。信じないよ?!」と思っていた自分がちょっと恥ずかしく…なりました^^;

もっと色々な事を占ってみて欲しくなりました♡

⇒ootonさん☆ペットの気持ちをお伝えします

スポンサーリンク

ココナラの占いサービスとは?

ココナラには色々なサービスがあります。
今回はその中の「占い」カテゴリーで選びました!
お値段は500円~設定されているのでプロフィールや内容を見てどの方にみてらうか決定します。

ペットの気持ちを知りたい方は検索窓に
「ペット 占い」「ペットの気持ち」と入力するとペット系の占いがたくさん出てきます!
占い師さんが14,000人以上在籍しているので、内容や価格など自分の希望にあったサービスがみつかりやすいですよ!

⇒「ペット 占い」の検索結果はこちら

⇒「ペット 気持ち」の検索結果はこちら
今回私がみて頂いた「ooton」さんは検索窓に「ooton」と入力すると出てきます☆

 

こちらからも飛べます↓

ootonさん♡ペットの気持ちをお伝えします

こちらが占いの内容が書いてあるページなので、読んでから「購入画面に進む」ボタンを押して決済画面に進んでいくシステムです!

 

スポンサーリンク

ココナラの支払い方法!

ココナラで利用できる支払い方法はこちら↓

●クレジットカード決済
(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)
●携帯電話会社のキャリア決済
(NTTドコモ(ドコモ ケータイ払い)、au(auかんたん決済)、ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い)
●コンビニ決済
(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア、セイコーマート)
●電子マネー決済
(BitCash(ビットキャッシュ)
●銀行振込
●ココナラポイント
●ココナラコイン
決済手数料が有料の支払い方法
●携帯電話会社のキャリア決済
(決済手数料100円)
●コンビニ決済(決済手数料150円)
●銀行振込(各銀行の振込手数料による)

ココナラでは支払い手数料が無料の決済方法を選ぶのがお得ですね♡

スポンサーリンク

ココナラを利用するに無料登録が必要

ココナラの占いなどのサービスを利用するには無料登録が必要です。登録は簡単♪

用意するものは「メールアドレス」だけです。
※本名や住所、電話番号を記入しなくていいので気軽に登録しやすいです。

トップページ右上の「会員登録(無料)」をクリック!
メールアドレスの欄に入力します。
入力したら「登録する」ボタンをクリック!
(※facebookやyahoo!IDでも登録可能)

次の画面で必要なものは

●メールアドレス(すでに入力済)
●ユーザー名
●パスワード
●生年月日
●性別
●プロフィール画像
(※任意。後で登録も可)

これだけです。
すべて入力し終わったら利用規約を読み「利用規約に同意して登録」を押す。

すると登録したメールアドレスに「仮登録」のお知らメールが届きますので記載されているURLをクリックすると本登録完了です♪

以上で「ココナラ」のサービスを利用することが出来ます\(^^)/♡
気になるものがあったらお試ししてみてくださいね!

⇒ココナラに無料登録して占いをはじめる

あなたにおすすめ
このこのふりかけ
このこのふりかけ

いつものフードにふりかけるだけ!
簡単に愛犬のお口ケアができる商品です。

歯磨きを嫌がるワンちゃんや毎日歯磨きしてあげれない飼い主さんにピッタリです!

歯周病を防いでいつまでも丈夫な歯で美味しくご飯が食べれるように
お口のケアしてあげませんか?

ドッグフードおすすめランキング!
1位 Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!
ワンちゃんに良いものを高い基準で選ぶお店【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルフードです!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

ヤムヤムヤム体験レビュー↓

2位 このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなったと評判のドッグフード!

●涙やけの悩みに「モリンガ」配合
●ニオイの悩みに「乳酸菌」配合
●毛並みを悩みに「青パパイヤ」配合
●小粒で食べやすいので小型犬向き!

涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

このこのごはん体験レビュー↓

3位 ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

ブッチ体験レビュー↓

アニマルコミュニケーション ペット占い
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました