当サイトはプロモーションを含みます

【グッドランドリープレイス八尾】ペット専用大型ランドリー&貸切ドッグラン!犬のセルフウォッシュも出来る最新型ランドリー!

大阪府八尾市に愛犬家のみなさんに嬉しいお店がオープンしていますよ!
今からご紹介するのは「あったらうれしい」をまじめに考えて作られた最新型のコインランドリーです\(^o^)/

【写真あり】大阪東部エリア(東大阪・枚方方面)で犬(ペット)と過ごせる飲食店とカフェまとめ!

グッドランドリープレイス八尾の営業時間・アクセス・駐車場

店名GOOD LAUNDRY PLACE八尾
(グッドランドリープレイス)
住所

大阪府八尾市東本町4-2-7

TEL

電話なし
※予約はwebかカフェ店頭で受付
※webは現在準備中 9/29日までに完成予定)

営業
時間

6:00~24:00
※コーヒースタンド、ドッグラン&セルフウォッシュは11:00-16:00

定休日

年中無休
※コーヒースタンド、ドッグラン&セルフウォッシュは水曜日休み

駐車場あり(お店前に14台)
HP
instagram
facebook
グッドランドリープレイス
インスタグラム
フェイスブック
わんこ同伴ドッグランとセルフウォッシュ、お店前スペースのみ
同伴OK
※店内は入れないので注意
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店のすぐ前に14台あります。
広いのでとめやすいです!

グッドランドリープレイス駐車場

グッドランドリープレイス八尾ってどんなお店?

グッドランドリープレイス

2019年8月にオープンした「GOOD LAUNDRY PLACE(グッドランドリープレイス)八尾」
ここって本当にコインランドリー??と思うくらいオシャレな雰囲気です♡
今までコインランドリーって正直ちょっと薄暗い場所というイメージがありましたが、そんな雰囲気はまったく感じません。

グッドランドリープレイス

すごいのは洗濯や乾燥ができるだけではないんです!

グッドランドリープレイスにはこれらの設備がそろっています↓

●ランドリー
●ドッグランドリー(ペット専用)
●コーヒースタンド
●貸切型ドッグラン
●ワンちゃんのセルフウォッシュ
●レンタルスタジオ

こんなにたくさんの設備があるんですよ♪
特に愛犬家にとって嬉しいですよね!

通常のコインランドリーってペット用品の洗濯を禁止しているところがほとんどですよね。

みなさんワンちゃんの毛布やカーペット、ベッドなど大型の洗濯ってどうしていますか?
うちは自宅の洗濯機に無理やり突っ込んで洗っています^^;

カーペットなど大きなものはちゃんと洗えているのかな…?という不安もありました。

でも、グッドランドリープレイスさんの様に「ペット専用の大型ランドリー」があれば愛犬の洗濯物もしっかりキレイに洗濯できますよね。

7d279556adf4ea21c4959bdaf3b54bac s

グッドランドリープレイスさんで使用されている洗濯機や乾燥機はスウェーデンの有名な家電メーカー「エレクトロラックス社」の高機能なもの。

ペット専用ランドリー以外にも大型布団の洗濯や乾燥、そして洗濯から乾燥までノンストップで仕上げてくれる洗濯乾燥機も完備されています!

コインランドリーって正直今まで退屈な場所と思っていました。
待ち時間に何をして時間をつぶそう…って^^;

でも、コインランドリーにペット専用ランドリーや貸切型ドッグラン、セルフウォッシュまであるなんて楽しすぎませんか?(^o^)♪

愛犬とドッグランで遊ぶついでに洗濯する。愛犬をシャンプーしている間に洗濯物を乾かす。
なんだかどっちがメインかわからないような…(笑)

そんな使い方ができてしまいます♡

グッドランドリープレイスドッグラン

道沿いにあるこちらの看板が目印です。

グッドランドリープレイス

この看板を曲がると奥にお店があります!
大和ハウスさんとGEO八尾店さんの間を入ったところです。

グッドランドリープレイス

グッドランドリープレイス

ドッグ専用大型ランドリー

グッドランドリープレイス

ペット用品が洗える大型ランドリーはお店の外に設置されています!
左が洗濯機、右が乾燥機です。
どちらも20キロまで対応しています♡
ワンちゃんのリードフックもありますよ!

グッドランドリープレイス

goodlandly4カーペットも丸洗いできる大型洗濯機って書いてありますね。
抜け毛や汚れが落ちやすい特別仕様のドラムなんだって!

消臭除菌効果が高くてペットが舐めても大丈夫なダニよけ成分配合の加工剤で仕上げてくれるので安心です!

グッドランドリープレイス

乾燥もペットの毛をしっかり落としてくれるのでいいな~♡
今度大きな洗濯物を持ってこよう^^

グッドランドリープレイス

セルフウォッシュスペース

グッドランドリープレイスセルフウォッシュ

こちらはまだオープン前ですが、写真をお借りしました。

愛犬家の設計士さんと現場監督さんにより作られているので、ワンちゃんのシャンプーがしやすい高さで腰に負担がかかりにくくなっていたりと色々な工夫がされているそうですよ♡

グッドランドリープレイスセルフウォッシュ

goodlandly3

店内の様子!(※ペットは入れません)

グッドランドリープレイス

スッキリとしていて、清潔感がある店内!
すぐ横にはコーヒースタンドがあり、まるでカフェのようです♡

今回はコーヒースタンドが閉まっていた為、シャッターがおりていますが、通常はオープンしています!(※11:00~16:00水曜日休み)

グッドランドリープレイス

コーヒー豆やドリップパックの販売もあります♡
コーヒーは5種類の豆をブレンドしていてミルクにもアイスにもあうようになっているそうです!

グッドランドリープレイス

コーヒーの他にもドリンクがあり、リーズナブルな価格なのも嬉しい♡

23

グッドランドリープレイス

お店の前(外)で愛犬とドリンクを楽しむことも出来ます!

グッドランドリープレイス

グッドランドリープレイス

移動できるローテーブルとイスがあるので好きな場所でくつろげます^^

グッドランドリープレイス

可愛い照明もあるんですよー(≧ڡ≦*)
オシャレな雰囲気ですよね♡

グッドランドリープレイス

大きなガラス張りなので開放感もあり、日が差し込んで気持ちがいいです♪

グッドランドリープレイス

洗濯機の下に「WASH」や「WASH&DRY」と書いてあるのでわかりやすい!

グッドランドリープレイス

グッドランドリープレイス

そしてスニーカーランドリーもありますよー\(^o^)/
自宅でスニーカー洗うのって本当に大変!!

ポンっと入れて洗い上がったら上には乾燥機がついています!
今回パパのスニーカーを持ってくるの忘れて出来なかった~(;_;)

グッドランドリープレイス

グッドランドリープレイス

トイレと洗面も完備されているので安心ですね。

グッドランドリープレイストイレ

グッドランドリープレイストイレ

貸切型ドッグラン

グッドランドリープレイスドッグラン

こちらが貸切型ドッグラン!
日陰になっていますが、今の時期はちょっと暑いかなと思います。

日が当たっていなくても暑さで熱中症になるワンちゃんも多いので気をつけてくださいね!

貸切型のドッグランって1頭ごとのお値段設定のところが多いですが、こちらのドッグランは1時間何頭でも1000円で利用できます!
お友達同士で利用するのもいいですね!

笑顔のワンちゃん

ワクチンや狂犬病の接種証明証の提出は必要はありませんが受付の際「規約」にサインが必要です。
すべてに承諾できた場合、利用できますよ!

goodlandly33

goodlandly33a
マナーを守って利用しましょう!

グッドランドリープレイスドッグラン

普段は角にテントが設置されているそうです!

グッドランドリープレイスドッグラン

水道もありますし、ワンちゃんの排泄物を捨てるゴミ箱もありますよ!

グッドランドリープレイスドッグラン

9/29全面OPENなので待ち遠しいですね!

goodlandly2

グッドランドリープレイススタジオ

s

バレエやヨガなどに利用できるレンタルスタジオもあります!

グッドランドリープレイス八尾情報まとめ

今までになかったあったらうれしいが実現された最新コインランドリー!
ぜひワンちゃんと一緒に行ってみてくださいね!

【保存版】大阪のドッグランをまとめて紹介!人気のおすすめランで愛犬と遊ぼう♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!