当サイトはプロモーションを含みます

【Grill valsa(グリルバルサ)】大阪府堺市ワンちゃん店内OK♡洋食中心のこだわりがつまったお洒落なお店♡

インスタのお友達に「Grill Valsa(グリルバルサ)」さんをご紹介して頂きました!
大阪府堺市310号線沿いにある、ペット店内同伴OKのお店です!
(※1歳以上で体重が~8キロまでのワンちゃんのみ同伴可)

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!

※お店の約束をよく読んで利用してください!↓

グリルバルサワンちゃん連れのご案内

《ペット同伴についてお願い》
グリルバルサさんはペットと同伴できますが、ドッグカフェではありません。
ペットと同伴する際は必ず事前に連絡をしてくださいね!
よろしくお願いいたします!

Grill Valsa(グリルバルサ)

店名Grill Valsa(グリルバルサ)
住所大阪府堺市東区西野193-5
TEL

072-320-2751

営業
時間
平日 12:00〜16:00  17:00〜20:00
土日 12:00~20:00
平日、土日ともにLO19:00
定休日水曜日
駐車場あり(4台)
お店横に1台(コンパクトカーまで)
道路向かいの駐車場20番に1台
※残り2台はお店にお問い合わせ下さい。
instagramインスタグラム
わんこ同伴店内同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

グリルバルサ

お店のすぐ横に1台(コンパクトカーまで)
お店の向かい側の駐車場に1台(20番)とめることが出来ます。
2つ駐車場が並んでいますが、お店から見て右斜め前の駐車場のほうです!

グリルバルサ駐車場

こちらの他にも2台あるそうなので、空いていない場合や台数が多い場合は問い合わせてくださいね!

Grill Valsa(グリルバルサ)ってどんなお店?

グリルバルサ

グリルバルサさんは洋食が中心の体に優しいお料理をいただけるお店です!
店名の「バルサ」はオーナーさんがバルセロナ好きでつけられた名前だそうです♡

厳選された安全な食材を使用した無添加のハンバーグやルー不使用の手作りカレー、ソースも自家製のものを使用するなどオーナーさんのこだわりを感じます!

外観は某テーマパークのハリポタエリアを共同施工した職人さんにより作られているそうです!
すごい\(◎o◎)/!
レンガがところどころ見えている雰囲気が最高♡

グリルバルサ

そしてブルーの看板はDIYが得意なオーナーさんの手作り!
クールで野性的をテーマに鹿の角が使用されています。
外観の雰囲気とピッタリでオシャレ♡
こんなセンスがうらやましいーー(*/▽\*)

グリルバルサ

入口は階段とスロープになっています!

グリルバルサ

店内は禁煙ですが、スロープ横に灰皿がありこちらで喫煙可能です!

グリルバルサ喫煙コーナー

とっても気さくなオーナーご夫妻と愛犬チロルちゃん♡
ご主人がグリルバルサを営み、奥様はお仕事がお休みの日にお店に出ることもあるそうです!

グリルバルサオーナーご夫妻とチロルちゃん

店内は奥にテーブル席が1つ、手前に3席あります。
こちらが奥のお席。
基本はこちらがペットOKになっています。
(※平日の午後1時半以降は手前のお席も使用できる場合あり)

グリルバルサ

こちらの手前側が使用できる時はリードフリーにしてもOK!(※場合によります)
マナーベルト、マナーパンツの使用をお願いします!

グリルバルサ

壁紙や天井、床のフロアシートもオーナーさんが手がけたそうです!
テーブルや椅子、ベンチ、オブジェなどもオーナーさんの手作り!
カッコイイ!

グリルバルサ

ワンちゃんを椅子に座らせる時はカフェマットの使用もお願いします!

グリルバルサ

テーブル席の前がオシャレなキッチンになっています♡

グリルバルサ

看板犬のチロルちゃん♡

グリルバルサチロルちゃん

入口のドアを開けるとチロルちゃんがいました^^
チロルちゃんのサークルは移動できるようになっています♡

移動するとこんな感じで店内リードフリーで使用できるようになります!
こちらもオーナーさんの手作り!愛情たっぷりですね♡

グリルバルサ

チロルちゃんはトイプードルの5歳の女の子♡
人懐っこくてめちゃめちゃ可愛いです(≧ڡ≦*)

最初はお互い少し距離感がありましたがw
だんだん距離が縮まってきました(^^)

グリルバルサチロルちゃん

グリルバルサ看板犬チロルちゃんのこと
写真のチロルちゃんの隣にいるワンちゃんはコロンちゃん。
いまはお空の虹組さんです!
チロルちゃんの教育係さんだったのかな♡
後ろ姿がそっくり^^

カメラ目線もばっちり♡
とってもお利口さんでした!

グリルバルサ看板犬チロルちゃん

そしてうちのパパにつかまったチロルちゃん!
一緒に写真撮れて嬉しかったです♡

グリルバルサ

家具の注文も可能!

グリルバルサ

DIYが得意なオーナーさんが家具を作ってくれます!

1.テーブル
barusa201
2.ベンチ
barusa2011
3.犬のサークル
barusa16

4.ウェスタンドア
barusa133

5.イス
barusa221

6.キッチンワゴン
barusa226

7.ウッドBOX
barusa1144

8.ランプシェード
barusa355

すべてお店にあるものなので実物を見てみるといいかも!!
この他のものでも相談にのってもらえるそうです!

1.頑丈
2.デザイン
3.価格
を伝えて作ってもらうかたちです☆

ご希望の方は電話かインスタのDMで連絡してみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

▫️🔨🔧▫️DIY(家具編)▫️🔧🔨 ▫️ ▫️ motto-:1.頑丈 2.デザイン 3.価格 で作成します😉 ▫️ ご希望の方は、電話又はDMにてご連絡下さい⭐ 画像以外でも、相談にのらせていただきます! お店で実物を見れば、わかりやすいかも…です☺ 1.テーブル 手前は100×40cm、奥は60×50cm。 手作りなので、お好きなサイズを作ります。 2.ベンチ 置いていた、180cmの古木を使って仕上げました。2×4木材とステインなら、安くでできます! 3.犬のサークル 写真の通り、形は自由自在です。同じ木はなかなかありませんが、雰囲気は再現できます 4.ウェスタンドア 壁に取付けた金具が独特なので、開けたままも可能です(下の写真) 5.イス この写真は座面の張り替えですが、イスその物を作る事もできます。皮の座り心地✨ 6.キッチンワゴン 四本の木の間にごみ箱が入る様に作りました 上に天板、足元にキャスター!DIY醍醐味のワゴン 7.ウッドBOX 洗剤やティッシュなど入れて、オシャレに収納場所を増やせます 8.ランプシェード シェードはプラスチックの鉢です 特殊な下地を塗り、塗装して仕上げました #cafe#cafe_valsa#カフェバルサ #堺市カフェ#堺カフェ#北野田 #industrial#industrialcafe #インダストリアル#インダストリアルカフェ #furniture#家具#diy #table#テーブル#bench#ベンチ #doghouse#dogcircle#サークル #westerndoor#ウェスタンドア#イス#chair #kitchenwagon#キッチンワゴン #woodbox#ウッドボックス #lampshade#ランプシェード

grill_valsaさん(@grill_valsa)がシェアした投稿 –

ネイルアートもできる!

barusa9

土日の15時以降に予約でジェルネイルをしてもらえます!
担当は奥様です(^^)

ジェルネイルはオシャレにも使えるし、爪の補強の為にする人も多いですね。
希望の方は問い合わせしてみてくださいね!

Grill Valsa(グリルバルサ)のメニュー

グリルバルサメニュー表

今回は「valsaカレー」を注文しました!
辛いのが苦手と伝えると少し甘めに調節してもらえました。ありがとうございます!

※個人営業なのでお料理の提供に時間がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。

本格的なカレーでとっても美味しかったです♡
カレーと付け合せを混ぜて食べてみてください!と教えて頂いたの混ぜ混ぜしたら…
これまたクセになる美味しさでした(*´艸`*)

バルサカレー

甘み、塩味、酸味、苦味、うま味に辛味と美味を加えた七味になっているんだってー♡
オーナーさんのこだわりがつまったカレーをぜひ食べてみて欲しいです!

グリルバルサメニュー表

他にも無添加ハンバーグに自家製ソースがかかったメニューや人気のカレーとハンバーグが
セットになったバーグカレーもありますよ!

グリルバルサメニュー表

BIGバーグカレーはハンバーグが2倍!
カレーの上にパルミジャーノ・レッジャーノチーズがかかっています!
カレーもハンバーグも味わえるのでいいな~
次はこれにしようかな♡

グリルバルサメニュー表

ダイエット中の人にも嬉しい「ベジタブルボール」
ヘルシーですね♡

グリルバルサメニュー表

ディナー限定の「アクアパッツァ」コースも気になっています!
魚介類とトマトを煮込んだナポリ料理!美味しそう♡
2名以上で予約できます!

グリルバルサメニュー表

コースには前菜、パン、アクアパッツァ、パスタ、ソフトドリンクがついています!
前菜が自家製くんせいの時もあるそうです!
月に1度だったかな?くんせいを作る日があるのでインスタでチェックしてみてね^^

グリルバルサメニュー表

かき氷メニュー

グリルバルサかき氷

かき氷が食べたことのないふわっふわ感でびっくりしました!!
優しく口の中で消えていく!って感じ♡
作り方は企業秘密だそうです(≧ڡ≦*)

シロップは甘味料、着色料、保存料不使用の天然シロップ!
すべて身体に優しいメニューを提供されているんだなって思いました!

グリルバルサメかき氷メニュー表

グリルバルサメかき氷ニュー表

かき氷にお茶がサービスでついていました!
「神農茶」といって奈良で作られた無農薬茶だそうです。

漢方っぽいかな?と思いましたが飲みやすかったです^^
身体の芯から温まるお茶なんだって!

グリルバルサの神農茶

グリルバルサの神農茶メニュー表

神農茶はこんなお茶!
身体の冷えが気になる方に良さそうですね。

barusa40 1

Grill Valsa(グリルバルサ)情報まとめ

気さくなオーナーさんと可愛いチロルちゃんが迎えてくれます^^
お料理も美味しく、丁寧に作られていますのでまた食べに行きたいなと思います!

※ワンちゃん同伴の際は事前連絡をお願いしますね!

大阪府堺市にあるドッグカフェ!おすすめのお店をまとめて紹介!

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!