当サイトはプロモーションを含みます

【Naughty Dog(ノーティードッグ)】犬服&グッズあり!イオンモール和歌山内ショップ!ワンちゃん同伴OK!

イオンモール和歌山の中にある「Naughty Dog(ノーティードッグ)」さんをご紹介します♪
ワンちゃん同伴で入れるので一緒にショッピングを楽しめますよ\(^^)/
(※わんちゃん用品のコーナーのみ同伴可)

【穴場あり】和歌山でペットや犬と同伴できるカフェや飲食店まとめ!厳選した13店舗を紹介!

ノーティードッグの営業時間・アクセス・駐車場

店名Naughty Dog(ノーティードッグ)
住所和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
イオンモール和歌山内
TEL

073-480-3022

営業
時間
9:00~21:00
定休日
駐車場あり
HP
instagram
Naughty Dog
インスタグラム
わんこ同伴わんこ同伴OK
(※わんちゃん用品のコーナーのみ)
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ノーティードッグってどんなお店?

ノーティードッグ

Naughty Dog(ノーティードッグ)はRight-on(ライトオン)が展開するセレクトショップです!

カリフォルニアスタイルが好きな20〜30歳代の男女向けに洋服や雑貨、インテリアグッズなどを取り扱っているお店です。
ビーチサイドの景色をテーマにしているんだって♡

ノーティードッグ

サーフボードなどが置いてあり、サーフ系のイメージでした♡

メンズ、ウィメンズ、キッズ、そしてドッグウエアも展開していて、お揃いコーデやリンクコーデをファミリーで楽しめるアイテムもありました!

愛犬とのリンクコーデ♡
憧れませんか?(*´m`)

ノーティードッグ

店内にはケージが置いてあり、お買い物中にお留守番もできる様になっています!
このケージは最近設置されたそうで、もっと広くなる予定との事でした。

遊べるくらい広ければワンちゃんも楽しめますよね^^
どんな風になるか楽しみ♪

ノーティードッグ

ペットブランド 「MANDARINE BROTHERS」のドッグウェアや「アビレックス」の犬服、ハーネスなどもありました!
(※すべてがお揃いではないらしいです)

ノーティードッグ

ノーティードッグ

ノーティードッグ

ノーティードッグ

可愛い小物やおもちゃもありましたよ(*´m`)♡

ノーティードッグ

リュックやドライブボックスもありました。
災害が起こった時の為にリュックタイプを購入する人が増えているそうです。
準備は大切ですよね。

ノーティードッグ

ドライブボックスを探していたのでお試しさせてもらいました!
が……はみ出すぎやよね^^;
このドライブボックスは下にクッションが入っていて座り心地良さそうでした!
小型犬ちゃんならいいかも♡

ノーティードッグ

店内にあるこちらのソファーは撮影スポットだそうです☆
カフェマットやマナーベルト、オムツの決まりはないそうです。
(※粗相の心配があるなら用意しましょう)

ノーティードッグ

そしてもう1つの撮影スポット!
後ろの羽や文字がマグネットになっていて動かせます。

こういう羽の撮影スポットって位置をあわせるのが大変ですよね。
でも、これならワンちゃんが座った後に羽をつければキレイに撮れますよ^^

ノーティードッグ

優しいスタッフさんが羽をあわせてくれました!
ありがとうございます♡

ノーティードッグ

ノーティードッグの情報まとめ

ぜひ愛犬ちゃんとお揃いの洋服を探しに行ってみてくださいね!
ノーティードッグがあるイオンモール和歌山にはイオンペットもあり、室内ドッグランも楽しめますよ!

【保存版】和歌山の人気ドッグカフェをまとめて紹介!愛犬同伴OKのおすすめ店はここ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!