当サイトはプロモーションを含みます

【nutmeg(ナツメグ)】堺市わんこ店内同伴OK!本格的ハンバーガーとエスプレッソのお店!

堺市深井にある「The Burger Stand nutmeg(ザ バーガースタンドナツメグ)」さんに行ってきました♪

店内わんこ同伴オッケーのお店です!\(^^)/
めっちゃくちゃ美味しかった!!

【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの飲食店やカフェをまとめました!

ナツメグの営業時間・アクセス・駐車場

店名

The Burger Stand nutmeg
(ザ・バーガースタンドナツメグ)

住所

大阪府堺市中区深井北町733-2

TEL

072-247-7077

営業
時間

●11:30~23:00  ( LO 22:30 ) 月/水/金
●11:30~16:00  ( LO 15:30 ) 火/木
●11:00~23:00  ( LO 22:30 )   土
●11:00~22:00  ( LO 21:30 )   日/祝

定休日

なし

駐車場あり
※お店の横に2台(無料)
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴同伴OK
禁煙・喫煙禁煙
※お店の前に喫煙スペースあり
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ナツメグの駐車場

お店の隣の隣に駐車場があり(向かって右)奥の2台がナツメグさんの駐車場になっています!

ナツメグってどんなお店?

ナツメグ

ナツメグは本格ハンバーガーとエスプレッソの専門店です!

アメリカでハンバーガーの魅力にとりつかれたオーナーさんは帰国後いろいろなハンバーガーショップをまわり独自でハンバーガー作りの研究を重ねたそうです。

そして本格的に東京の有名バーガー店でハンバーガーとエスプレッソの修行を6年間してから「ナツメグ」をオープンしました!(2017年6月open)

ナツメグ
肉汁たっぷりの和牛100%繋ぎなしのパティには2種類の塩コショウ、ナツメグパウダーがたっぷりかかっていてスパイシー♡
そしてバンズとの相性&美味しさがもう最高なんですよ♪
全メニュー制覇したい気持ちになっています(笑)

アメリカンな雰囲気ただよう外観と店内。
また置いてあるバイクがカッコイイのよ♡

私「この辺にお店があるみたい…お洒落なお店だからすぐわかるよ」
パパ「んー?お洒落なお店なんかないぞ…??あー!!あった!お洒落!」
と10メートルほど手前でお店を発見!

遠くからでもお洒落オーラを感じるお店でした(*´m`)♡

ナツメグ

ドアに「DOG☆OK」の文字がありますよ!
初めてのお店なので「ちょっとガウガウするかもしれませんが入っても大丈夫でしょうか?」とオーナーさんに聞いてみると「あ!いいですよー^^」と即答して頂けたので安心してお邪魔しました!

先にお客様が2人いたので吠えるかなぁ…と思ったのですが大丈夫でした(ホッ)

ナツメグ

カウンター席とテーブルが3つ、ソファー席が1つです!
今回はソファーに座りました。

ワンちゃんを椅子に直接座らせる場合はカフェマットを敷いてくださいね。

ナツメグ

初めてでしたが落ち着ける雰囲気でした。
床の色合いとか壁の感じとか大好きすぎます(*´艸`*)

ナツメグ

じーっとしていました(*´m`)おりこうさん!
ワンちゃんにはお水か薄めたミルクのサービスがありますよ♡

ナツメグ

壁にかかっていたTシャツはオーナーさんも着ていました。
ナツメグさんオリジナルなのかな?
可愛いかったです。購入も出来るのかな~~

ナツメグ

キーホルダーなどの雑貨もありました♡

ナツメグ

撮影スポット♡

ナツメグ

入口で写真を撮っていいですか?と聞いてみると「いいですよー^^みなさん撮られていますよ!」とお返事を頂けました☆

撮影スポットに移動!
ここはカフェマットなしでもいいそうです!
ちょっと端に座りすぎたのかうちの子が重いのか、カタカタ揺れて怖がってしまいすぐ撮影終了^^;

ナツメグ

ナツメグ

椅子の横にある多肉植物はワンちゃんにはちょっと危ないので気をつけてください!との事でした。
これね、サボテン?大きなくて立派な多肉植物でした!

ナツメグ

あ!このイスのところが喫煙場所になっています。
この黒い置物が灰皿なんだって(゚O゚)どこまでもオシャレ~

ナツメグ

ナツメグのメニュー

ナツメグのハンバーガー

ボリュームすごい!!!
バンズは跳び箱パンで有名なPain de Singe(パンドサンジュ)さん協力のもと開発されたもの!
表面はパリっとしているけどふわふわなんですよ♡
ジューシーなパティとの相性が良すぎる\(^^)/

なんとバクバク食べることに必死になりすぎメニュー表の写真を撮り忘れました…(゚д゚lll)
ナツメグさんのHPで見てください↓スミマセン
https://www.nutmeg-burger.com/menu/

パパはチーズバーガー。私はアボガドバーガーを注文しました!

ベーコンやエッグ、チーズ、パインなどのトッピングもできますよ!
「アボガドバーガーにはチーズがあいますけどいかがですか?」と教えてれたのでチーズをトッピングで追加しました!

それぞれのバーガーにあうトッピングを教えてくれるので迷った時は聞いてみるのもいいですね!

ナツメグのハンバーガー

紙にはさんでかぶりついてください!との事でした!
パパはコーラ、私はチャイを注文したのですが、ドリンクが大きい!!
コーラの缶と比べてみてくださいw

お得感がありました♡
このチャイすごく美味しかった(*´m`)

ナツメグのドリンク

※ナツメグはワンドリンクオーダー制なので1人ワンドリンクの注文が必要です!

ナツメグの感想まとめ

お店の名前「ナツメグ」はハンバーガーのスパイス。
オーナーさんの作るハンバーガーがお客様の生活において一種のスパイスになれるように…と名付けられたそうです!

カッコイイ!!
素敵な由来ですよね♡

営業の曜日にもよりますが、夜遅くまであいているのも嬉しすぎます!
また再訪問したいお店が増えました♪

ぜひワンちゃんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行ってみてくださいね^^

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!