当サイトはプロモーションを含みます

【isora(イソラ)】大阪市浪速区ドッグカフェとトリミングのお店!アットホームな雰囲気が魅力♡

ドッグカフェisora(イソラ)さんに「ワンコのお子様ランチ」があると聞いて行ってきました\(^^)/♪

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

isora(イソラ)の営業時間・アクセス・駐車場

店名

dogcafe&trimming isora(イソラ)

住所大阪市浪速区幸町2-2-1ドエル堀江南1F
TEL

06-6568-0339

営業
時間
カフェ 10:30~20:00(LO/19:00)
トリミング 10:30~19:00
定休日水曜日
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
HPホームページ
わんこ同伴同伴OK
禁煙・喫煙禁煙可
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

isora32

お店の駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用してください☆
お店の角を曲がったところにも2つコインパーキングがあります!

isora31

isora(イソラ)ってどんなお店?

isora4

大阪なにわ筋通り沿いに走っていると可愛い外観が見えてきます♡
向かって右側がトリミングサロン、左側がドッグカフェになっています!

ガラス張りになっていて清潔感のある雰囲気(^^)
雑貨屋さんみたいな可愛らしいお店です♡

isora6

カフェの窓側は扉が開ける様になっていて風が心地よかった~\(^^)/

isora5

入口にはゲートがしてあるので安心感がありますね。
フロアはカーペットかな??ワンちゃんの足に負担のなさそうなフロアでした!

もし、粗相しちゃうと掃除が大変そうなのでマナーベルト・オムツはしていった方が良いですね。

isora7

入口を入るとお店からのお願いが書いてあるので読んでくださいね♡
お客様同士が気持ちよく過ごせるように気をつけたいですね。

isora14

最初奥の席に座りました。!
カフェマットを敷けばワンコを椅子に座らせても大丈夫だそうです。

isora3

この日はうちの子ノアの5歳の誕生日♡
イソラさんのお子様ランチ(ワンちゃん用)でお祝いするためにやってきました\(^^)/

isora

isora16

こちらが窓際のソファー席♪

途中で席があいたので案内してもらえました♡
ほんと風がいい感じに入ってくるので居心地良かったです(*´m`)

isora8

isora15

トリミングサロンisora(イソラ)

isora10

カフェからトリミングをしているところが見えます!
ほとんどのサロンは預けて帰らないといけない事が多いので、トリミング中の我が子の様子が見れるのは安心ですよね!

カフェで食事しながら待てるのもいいな~~(^^)

isora12

isora(イソラ)のメニュー

isora11

モーニングからランチ、軽食、ドリンクとメニューが豊富です!
お腹の減り具合によって選べるのがいいですよね。

ランチタイムが16:00まであるのも嬉しい♪♪♪
今回は日替わりランチを注文しました!
メインは「照り焼きチキン」に小鉢がついていて美味しかったです(≧ڡ≦*)

isora18

家庭の味って感じでこういうの好きだわ~
また食べたいなと思いました♡

そして食卓セット?が置いてあるんです!
なんと「ふりかけ」が!!
めっちゃ良くないですか♡この雰囲気(*´m`)

isora19

日替わりなので楽しみがありますよね!

isora53

●特製手作りカレー

isora215

●からあげプレート

isora60

●オムライス

isora59

●サンドイッチ

isora57

●フレンチトースト

isora56

他にも色々なメニューがあるのでお楽しみに(^^)♡

ワンちゃんメニュー

isora62

リゾットなどのワンコメニューもありますよ♡

ササミや馬肉、鹿肉、ラム、ササミ、温野菜など!
ワンコが好きなものが揃っていますよ(≧ڡ≦*)

ワンちゃんのお子様プレート(お誕生日バージョン)

isora21

今回のお目当てはこちら~\(^^)/♪
スペースシャトルの容器に入った「お子様ランチ(お誕生日バージョン」

当日の注文でも作ってもらえます!!

5歳のキャンドルやハッピーバースデーの旗をたてて持ってきてくれます♡
ご馳走だーー\(^^)/

isora24

中のお肉の種類は選べます!
今回は鹿肉にしました。

ハンバーグはカンガルーのお肉でした!
日によって違うのかも?
何を使っているか教えてくれるので安心ですよ^^

isora27

閉めるとこんな感じ!!
●おもちゃ付き ¥850
●おもちゃなし ¥950
※おもちゃなしは変わりにお肉が入ります♡

isora20

あっという間に5歳やね!

ノアくん♡お誕生日おめでとう\(^^)/♪
お誕生日=おめでたい嬉しい日なんだけど
もっとゆるーく時間が過ぎて欲しいような…パパママは複雑な心境です^^;

isora26

お誕生日プレートが来るとソワソワ(笑)
美味しくペロリといただきました(≧ڡ≦*)

おもちゃで遊ぼうかな…♪♪♪

お誕生日や記念日、お祝いなど!特別な日に「お子様ランチ(お誕生日プレート)」おすすめです!普段の日のサプライズにも?!(≧ڡ≦*)

isora28

ワンちゃん用のケーキを事前予約で作ってもらえます♡

ヘルシーで安心な食材を使用したケーキです。
ワンコが大好きな季節のフルーツで盛り付けてもらえますよ(≧ڡ≦*)

サイズ、お値段などの詳細はお店にお問い合わ下さいね☆

isora(イソラ)の感想まとめ

オーナーさんもスタッフさんもフレンドリーなお店でした^^
フレンドリーといってもめちゃくちゃ話しかけてくるわけでもなく、程よい距離で接してくれて居心地が良かったです♡

常連さんが多そうな雰囲気でしたが、それだけまた来たいと思うお店なのだと思います。

うちの子も可愛がってくれて♡ワンちゃんの事がホントに好きなんだな~って伝わってきました^^

ランチタイムが16時までなのも助かります!
また立ち寄りたいお店です♡

大阪のドッグカフェまとめ!実際に行ったレビューと写真付!ワンちゃんと同伴できるお店を詳しく紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!