当サイトはプロモーションを含みます

【わんちゃんとファミリーの市】マドレの庭で開催!大阪府泉大津市わんこ同伴イベント!!

わんちゃんと一緒に参加できるイベント「わんちゃんとファミリーの市」が開催されます!
場所は大阪府泉大津市にある「マドレの庭」さん♪

2019年6月30日開催なのでお楽しみに\(^^)/♡

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

わんちゃんとファミリーの市ってどんなイベント?

madorenoniwa

イベントの内容はわんちゃんのイラストや雑貨販売などをはじめ愛犬ケアマッサージ、健康チェックなど愛犬も一緒に楽しめるイベントです!
※マーキングNG!マナーベルト・マナーオムツの使用をお願いします!

開催場所である「マドレの庭」は手芸店「cf-madre(マドレ)」とレンタルカフェ、各種教室、イベント、展示会などのレンタルスペース、そしてワークショップなどを開催しているお店です。

手芸店ではハンドメイド作家さんの委託販売もされています☆

白い建物があり、道路側が手芸店の入口、その隣の通路を入っていったところがレンタルスペースやカフェ、そしてイベントなどができるお庭になっています。

9D100A08 BA9A 4D77 8181 25172F553DCB

E194C407 67B3 471F 95F7 A1F208196432

白を基調としていて可愛らしい雰囲気があります♡
このお庭で「わんちゃんとファミリーの市」が開催されます!

アットホームな温かい感じのイベントですね♡

マドレの庭のHPはこちら

わんちゃんとファミリーの市の出店ショップさん

madorenoniwa2

愛犬ケア

madorenoniwa3

madorenoniwa5

経絡検査(身体の内側に変化が生じた時に体表に現れる反応)とカウンセリングにより愛犬の健康状態をチェックしてもらえたり、加齢や毎日の生活により硬くなった筋肉や骨格をマッサージしてもらえます!

お家でのケアについてワンポイントアドバイスも!!

「健幸サロン 〜あん〜」
http://www17.plala.or.jp/ansaron/

毛艶良く見える似合う色 ワンちゃんカラー診断

毛艶良く見える似合う色 ワンちゃんカラー診断

わんちゃんに似合う色を診断してもらえますよ!
人間のカラー診断と同じようにわんこにも似合う色があるんですね♡

愛犬に似合う洋服を選ぶ時にも役立ちそう!
わんちゃんに似合う色を使った写真撮影やアドバイスブック付きです!

わんこのハートリーディング

madorenoniwa12

可愛いペットと心、気持ちなどを共有して、楽しくそして笑顔があふれる毎日を過ごすお手伝いをハートリーディングでしてもらえます♡

「湧く玉や。」
https://www.instagram.com/wakutamaya/

笑顔のご縁を届けるHappy筆文字パステルアート

madorenoniwa6パステルアートのうえにワンちゃんの名前を書いてもらえます。(筆文字)
世界に一枚だけのアート作品♡

愛犬との記念やプレゼントにも喜ばれそうですね!

「幸楽たま」
https://www.instagram.com/kouraku_tama/

りんりん工房

madorenoniwa7

りんりん工房さんの樹脂粘土で作った可愛いわんちゃん小物!気になりますね(^^)
主にシュナウザーをモチーフにした作品ですが、イベント当日は他犬種も並ぶ予定だそうです♡

「りんりん工房」インスタグラム
https://www.instagram.com/rinrin.koubou/

un belmomento(ウンベルモント)ヘアアクセサリーなど

madorenoniwa10

madorenoniwa34

可愛いリボンの販売!
縫わずに作るリボンがあるそうですよ♡

癒しのアート

madorenoniwa3

あなたをみて、見えてくる映像を絵にし、降りてくるメッセージを贈ります。
ペットの声も贈ってもらえます☆

「tomo’s ※dessin」
https://ameblo.jp/tomos-dessin/

カフェ 軽食、ドリンク

madorenoniwa8

大阪府泉南市でわんちゃんとのんびりゆったり過ごせるおうちカフェを営業されています♡

「おうちカフェ LAY HALE(レイ・ハレ)」
http://www.layhale.com/

フォトスポットで撮影♡

madorenoniwa13

今回のフォトスポットのテーマはキャンプ!
(※変更になる場合もあります)

自由に撮影して楽しむことが出来ますよ\(^^)/

わんちゃんとファミリーの市の駐車場

madorenoniwa20 コピー

イベント当日は近隣のコインパーキングを利用してください!
よろしくお願いします!!

map 1 500x557

わんちゃんとファミリーの市の情報まとめ

規模は大きくないですが、アットホームな雰囲気でゆったりと過ごせるイベントかなと思います♪ファミリーの市という事で子供さん連れも多いんじゃないかな??

ぜひ愛犬と一緒に出かけてみませんか?

イベント名わんちゃんとファミリーの市
会場泉大津市春日町9-1
「マドレの庭」
開催日時2019年6月30日(日)
10:00~16:00
※雨天決行ですが一部変更になる場合もあります。
主催湧く玉や。
協賛マドレの庭・ボステリーハウス
問い合わせマドレの庭
0725-32-3134
入場料無料
ブログわんちゃんとファミリーの市
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場※近隣のコインパーキングを利用
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!