【わんわんマルシェ神戸vol23】日本フリーマーケット協会主催の犬イベント!2019年6月1日(土)・2日(日)開催!

犬のイベント関西

2019年6月1日(土)・2日(日)に犬のイベント「神戸わんわんマルシェ」が開催されますよ~\(^^)/

スポンサーリンク

愛犬と行こう♪神戸わんわんマルシェ!

わんわんマルシェは手作り品を販売するお店がたくさん出店しています!

わんこの洋服やベッド、リードやカラー、そして編みぐるみなどのわんこグッズ、オヤツやフード類など見ているだけでワクワクするイベントです♪

1日約90ブースのお店が並びます♡

当日はお目当てのお店や商品を目指して、朝早くから来るお客さんも多いですよー!

遠方から来る方も多く、かなりの人数+ワンコが集まるイベントです♡
珍しい犬種のワンちゃんに会えることもありますよ(^^♪

同じ犬種が並んで写真を撮っている姿も!!
お友達を作りたい!という方は名刺を持っていくと挨拶がスムーズですよ♡

どんなショップが出店するの??

今回の出店ショップが発表されました!

何度も出店されている方やあまり見かけないお店もあるような…☆
見たいショップがたくさんあります(^^♪
個人的には可愛いイチゴキャップを販売しているショップが一番気になるな~~~♡

⇒わんわんマルシェショップ紹介ページ

わんわんマルシェグッドマナー計画!

毎年イベント後に何かしらマナー違反があった。といわれてしまう「犬のイベント」( ;∀;)
排泄物の置き去りも多いそうです。
悪いのは犬じゃなくて飼い主ですよね。

そのうち貸してくれる会場がなくなりペットイベントが減ってしまう~なんて嫌ですよね(/_;)
わんわんマルシェもグッドマナー計画!があるので行く前にチェックしてくださいね!


①排泄物マナーは守りましょう。

②噛みつきなどのトラブル回避。
③無駄吠えをしない様にご配慮を。
④リードは必ず着用しましょう。
⑤お店の前では立ち止まらない。※会場10時まではお買い物はできません。
※商品は出品者様自身の手づくり品です。返品や交換が可能かどうか、ご購入の前にご確認ください。
※わんちゃん同士やお客様同士のトラブルにならないようお互いに配慮しながら楽しんでください。
※会場内において万引き、窃盗、盗撮、暴力行為等の犯罪や迷惑行為があった場合、すみやかに所管警察署に通報します。
※商品や金銭のやり取り、会場内や駐車場のトラブル等に関して、主催者や関係者各位は一切の責任を負いません。

ペット立ち入り禁止エリアがあります!

国際交流会館前はペットの立入りが禁止になっているので注意してくださいね!
国際会議場において会議が行われるそうです。
(※ペット立ち入り禁止エリアは上の図を参照)

会場のそばにコンビニもありますがペットの立ち入りは禁止です。

スポンサーリンク

神戸わんわんマルシェに参加したワンちゃん♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

れおん(玲音)さん(@reonpotita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nhanahinaがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi.mさん(@bunbunpugta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

TESLA(テスラ) NIKOLA(ニコラ)さん(@tes.niko_la)がシェアした投稿

スポンサーリンク

神戸わんわんマルシェの駐車場

神戸ポートアイランド内市民広場駐車場が「わんわんマルシェ会場」から一番近いですが満車になりやすいです!
その他に3つの駐車場がありますのでご紹介しますね☆
※位置は下の画像を参考にしてください。

 

ポートアイランド南公園駐車場>
(00:00-24:00 60分150円1時間毎に150円)
※料金は変更になっている場合があります。

子供病院南公園駐車場>(台数不明少なめ)
一般 1時間150円<1日上限設定なし>
※料金は変更になっている場合があります。

ポートアイランド下水処理場屋上駐車場>(259台)
最大料金 7:00-22:00 700円 1時間毎100円
※料金は変更になっている場合があります。
神戸

スポンサーリンク

神戸わんわんマルシェ(2019)の情報まとめ

毎回出店されているショップさんでも新作が販売されていたり毎回楽しめるイベントです!
犬用のオヤツ販売も多く、愛犬の好きなものを選ぶのも楽しさもあります♡
お天気になるといいですね(^^♪

イベント名わんわんマルシェvol.23 神戸(2019)
会場神戸ポートアイランド内・市民広場
神戸市中央区港島中町6-9-2
開催日時2019年6月1日(土)2日(日)
10:00〜16:00予定
※悪天候の場合中止
入場料無料
HPわんわんマルシェ神戸 vol.23
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場市民広場駐車場(料金150円/1時間)
※満車の場合は周辺駐車場をご利用下さい。
その他※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
あなたにおすすめ
このこのふりかけ
このこのふりかけ

いつものフードにふりかけるだけ!
簡単に愛犬のお口ケアができる商品です。

歯磨きを嫌がるワンちゃんや毎日歯磨きしてあげれない飼い主さんにピッタリです!

歯周病を防いでいつまでも丈夫な歯で美味しくご飯が食べれるように
お口のケアしてあげませんか?

ドッグフードおすすめランキング!
1位 Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!
ワンちゃんに良いものを高い基準で選ぶお店【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルフードです!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

ヤムヤムヤム体験レビュー↓

2位 このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなったと評判のドッグフード!

●涙やけの悩みに「モリンガ」配合
●ニオイの悩みに「乳酸菌」配合
●毛並みを悩みに「青パパイヤ」配合
●小粒で食べやすいので小型犬向き!

涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

このこのごはん体験レビュー↓

3位 ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

ブッチ体験レビュー↓

犬のイベント関西 犬のイベント兵庫
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました