当サイトはプロモーションを含みます

【陽・燦燦(はるさんさん)】淡路島にある農家レストラン!テラス席ワンちゃんOK!お野菜たっぷりの健康的なメニューが人気!

兵庫県淡路島にある「農家レストラン陽・燦燦(はるさんさん)」さんにご招待いただき愛犬と一緒に行ってきました!
自然たっぷりの中でのんびりと過ごせるお店です!

農家レストラン陽・燦燦(はるさんさん)の営業時間・アクセス・駐車場

店名農家レストラン
陽・燦燦(はるさんさん)
住所兵庫県淡路市野島常盤字源八1510-4
TEL0799-70-9082
営業時間

ブランチ 10:00~11:30
ランチ 11:30~14:30
カフェ 14:30~17:00
(L.o)18:00(close)

定休日

水曜日

HP
instagram
駐車場無料駐車場29台
ワンちゃん同伴テラス席同伴OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

農家レストラン陽・燦燦(はるさんさん)のテラス席ワンコOK!

E7BCC40A 0F4D 49EC 91C1 24A059B2CDEE

陽・燦燦(はるさんさん)さんは2021年10月にオープンしたお店です!
野菜が主役の身体に優しいメニューがそろっています♪

お料理に使用しているお野菜は自社農園で栽培したものと淡路島の生産者さんが作ったもの。
どちらも心をこめて作られていて温かみを感じます。

7400D63B B7F4 45BC BEC6 81FDE1CA312A

駐車場はお店の手前を入った別のところにあるので注意してください!
道路を挟んで徒歩1分ほどです!

A2738931 1FC7 43EA 9E8B DB92251C45A6 1

現在(2022年4月)は店舗の茅葺(かやぶき)屋根の工事中ですが営業は行っています。
工事の終了は5月とのことでした。

0B7F1594 4924 439F 903B F8B759210E3F

お店は畑の中にあり、空気が美味しい!!
大自然の中でリラックスした時間を過ごせますよ(⁎^◡^⁎ )

7CDB6B4B 48A0 490F A80E 8728F603FA8Bワンちゃんと同伴できるテラス席の雰囲気です!
2つテーブルがありました。
工事が終わるとテラス席が移動になったり変更があるかもしれませんね。

F999D6A6 D0B0 4418 8184 5D9B49745581

お天気が良かったので青空も気持ちよく!
淡路島ってほんとどこに行っても空気がキレイ!

E50ADC99 0EC6 4AF1 AA91 4110C156AD73

店内はワンちゃんは入れませんがとても広いです!
平日で工事中でしたが、人が次々訪れていましたよ☆

78D556B0 217A 40DB B017 0A6D112B06F8

農家レストラン陽・燦燦(はるさんさん)のメニュー

7B955AA6 7EAE 493F B016 8C459504C15C

自社栽培の野菜を使用した畑のピザや、淡路島の海の幸と山の幸がたっぷり入ったサラダ、春野菜のミネストローネなど健康的なメニューが並んでいます!

D36E4C1E 00C4 4A43 A0D6 9D2FBDA5F925

今回は畑のピザとパンケーキをいただきました!
オレンジジュースはオーダーしてから絞ってもらえます。
ジンジャエールも自家製でこだわりのあるメニューばかり(⁎^◡^⁎ )

B1DDFEE4 1765 4087 9E8F F4CCF24E4600

ピザは薄めの生地でパリッとしていて美味しかったです!
お野菜もソースも最高(≧▽≦)!
何枚でも食べれそうで危険です(笑)

4933B448 03C8 49D1 8C16 6C047652AA70

パンケーキにはいちごのバターソースとはちみつ、レモンがセットになっていて好きな味で食べることができますよ♪
私はいちごバター、パパははちみつ推しでした(⁎^^⁎ )!
また食べたいです♡

468AAAB1 645B 4B62 AED1 A6E72B41576E

農家レストラン陽・燦燦(はるさんさん)の感想

淡路島でまったり自然と共にしたいなら陽・燦燦(はるさんさん)さんははずせません!
お野菜たっぷりでヘルシーなのも魅力!

ぜひワンちゃんと一緒に訪れてみてください(⁎^◡^⁎ )♪

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!