当サイトはプロモーションを含みます

【淡路シェフガーデン】テラス席ペット同伴OK!淡路島の人気グルメ27店舗が集合!駐車場500台あり!

兵庫県淡路市にある「淡路シェフガーデン」さんにご招待いただき愛犬とお邪魔してきました!
テラス席(デッキ)はペット同伴OK!
ワンちゃんと一緒に来られている方もたくさんいましたよ(⁎^◡^⁎ )♪

淡路シェフガーデンの営業時間・アクセス・駐車場

店名淡路シェフガーデン
住所兵庫県淡路市岩屋2942-39
TEL080-8177-4501
営業時間

11:00~21:00
※店舗により異なります。

定休日

店舗情報の店休日をご覧ください。

HP
instagram
駐車場500台
※駐車料金1日500円
ワンちゃん同伴テラス席(デッキ)OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

淡路シェフガーデンのテラス席(デッキ)ワンちゃんOK!

607C2555 D66D 42B7 B65B E2C3BAEEDCA1

淡路シェフガーデンさんはコロナで影響を受けた様々なお店が集まった施設です!
(※コロナ救済措置のための営業で開催期間は2年)

イタリアンからラーメンまでそれぞれのお店の自慢の逸品を食べることができるんです!
島の旬の食材を使用したメニューも楽しめますよ!

63E3C0E2 C7DB 4EC2 90DE C57CE56FCDE5

淡路シェフガーデンは総合人材サービスでも有名なパソナグループにより開設されました。
周辺にもインスタ映えする同じ系列のお店がたくさんあり、淡路島を満喫できますよ(⁎^◡^⁎ )
今回は4店舗の飲食店をまわってきました。

お昼12時頃に着いたので、もう少し早く出発すればもっとまわれそうです!
お腹がいっぱいになるけど!笑

2E9BC6CE AA08 4816 B858 B5AD1B416D5A

想像していたよりかなり敷地が広くてビックリしました!

平日にお邪魔しましたが結構人が来ていたので土日はすごいんじゃないかな??
カラフルなコンテナの店舗が並んでいます!

9A2FB098 85C3 46FD A157 B6C33452182D

淡路シェフガーデン内は飲食の持ち込みは禁止になっているので気をつけましょう!

6F78DF6E DB89 4B80 BEB4 7D6595F4A41B

46D63828 86AC 46BE A2BF FF60DA9A6549

店舗前や海沿いなどテラス席があっちこっちにあって座るところには困らない感じでした!
ヤシの木もあり南国ムードが味わえます(⁎^◡^⁎ )!

C8FEF355 8899 4D50 890E 2B64AB573869インナーテラスになっているヒーター付きの席もありました。!
少しの雨なら楽しめそうですね。

587B35F6 A824 46FC A141 2F0B5AE50F04

こんな映えスポットも!!

B1B10C77 1B00 415C 9E74 463459BDDE8F

こちらの風船スポットも人気で並んでいました!

D92C7185 106E 4DC1 BF1E 523C22875A82

海沿いにはLOVEの看板と白いフレームになっている写真スポットがありました!

7181ACB0 030B 4B56 8734 C7E4566580F9

これこれ!バックが海でフレーム写真が撮れます!
このスポットもたくさん並んでいて人気でしたよ(⁎^◡^⁎ )

603763FF 93DE 4B04 B3C7 614BD38F3456

おすすめは海沿いの席です!
景色も良くて開放的です!

BD66D61C BF59 4FDF B79E 0219F20F2F1C

淡路島と言えば…可愛い玉ねぎスポットもあるよ!

9604CBA7 72DB 40D9 B5A2 0C2AADE279FB

淡路シェフガーデンの人気メニュー

839E813C 6B35 4FF8 B1B0 D18C2094F20F

淡路シェフガーデンには27の店舗がはいっています。

今回は「淡路島海鮮 なだ番」さんの海鮮丼をいただいてきました!
海鮮の量によって松竹梅の中から選べるようになっています。

4B3A93FA C46D 40B6 A15E 720905310C4B

今回いただいたのは「松」!
溢れそうな海鮮の量に驚きました(≧▽≦)

口の中で溶けるトロ!いくらもぷりっぷりで美味しすぎた~!!
貝柱や季節の海鮮も入っていました♪

B20836DB 4048 4501 B201 93E3CAC09FF2

鯛出汁をかけて2度楽しめるのでまずはそのまま食べてみるのがおすすめです!

2537C76E 979C 4E20 95A8 78420EDBD853店内でも食べることができますし、テイクアウトしてテラス席など好きな場所で食べるのも良し!
他のお店もまわろうと思っていましたが満腹になりました(≧▽≦)

なだ番さんでは淡路島名物のしらす丼も食べることができます!
期間限定の生しらす丼も気になりますね(⁎^◡^⁎ )

FC4844A0 1EEB 479B 8D53 D92D18726374

淡路シェフガーデンの感想

敷地が広くワンちゃんの散歩もゆったりできますし、景色もキレイ!
27店舗もあるので、どこのお店にするか迷ってしまいますね(⁎^^⁎ )
HPでチェックしてから行くのもいいし、直感で選ぶのも楽しいと思います!

ぜひワンちゃんと一緒に遊びに行ってみてください!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!