当サイトはプロモーションを含みます

【とんかつ(む蔵)芦屋店】ヒーター付きテラス席ワンちゃんOK!ランチ限定丼ぶりメニューやテイクアウトも!

兵庫県芦屋市にある「とんかつ む蔵」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
雨が降っていましたが、インナーテラス席なので問題なし!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

とんかつむ蔵芦屋店の営業時間・アクセス・駐車場

店名とんかつ む蔵 芦屋店
住所
兵庫県芦屋市業平町5-2
TEL0797-23-0634
営業時間

平日:11時00分~14時30分
17時00分~21時00分

土日:11時00分~14時30分
16時30分~21時00分

定休日

なし

HP
駐車場なし※近隣に有料駐車場あり
※店舗前の駐車場は身体の不自由な方の
ビル共有駐車場です。
ワンちゃん同伴テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

とんかつむ蔵芦屋店のテラス席はワンちゃんOK!

CDB67328 6394 44EC AEA7 A8599C97D16C 1

お店は和モダンで上品な雰囲気です!
同じく芦屋市のモンテメールビル5Fから移転され、今は「芦屋ハウス」というビルの 1Fにお店があります。
有料駐車場がお店の向かいと同じ通りにいくつかありますので利用してください。
駐車券サービスはありません。

78CE0EBE 117C 4BC2 B33C 0F75FF41A1FF

お店の前にある2台の駐車スペースは身体の不自由な方のビル共有駐車場となっています。

83C1208B 8B35 48AD 8BF4 9348BAA5FD2Cワンコと一緒にトンカツ屋さんに来店したのは初めてです!
他にも同伴OKのところってあるのかな??

CD6888CE 618F 4CC2 963E 9233CA38FC22

入口はお店正面から見て左側から入ります。
ちょっとわかりにくかも?!

こちらが入口です。
そしてその前にワンちゃん同伴OKのテラス席があります!
暖房(ヒーター)付きのインナーテラス席なので雨の日も安心!

177369B5 A3B0 4AEA A3A3 74E90C526812

テラスにはテーブルが4つありました。
大きなパラソル型のヒーターなのでめちゃくちゃ暖かいです!
近寄ると暑っ!ってなるくらい(笑)

9F218F10 158F 4B14 8EB5 656497C29F7E

テラス席の予約もできます!
この日は雨だったからかテラス席は私達だけでしたが、店内にはお客様がたえることなく訪れていました!

さすが老舗人気店さんです!

CB9A37CC 9C22 4B34 A306 D0941A77F420

トンカツと言えば!む蔵さん!という口コミもありました(⁎^◡^⁎ )
外側にカーテンもあるので多少の風も大丈夫そうですね。

ただ、ビルということで人の出入りが激しいです。
階段もテラス席のすぐ隣にあるので、人に興奮しやすいワンちゃんは奥の席をお願いするといいかもしれませんね。

99B719F4 4E00 42D7 8F3D E04A064D7BC1

とんかつむ蔵芦屋店のメニュー

E461FAEC 15C9 43D5 B1AC 2E879D33AA89

パパはロースカツ、私はエビカツ定食をオーダーしました!
ロースはとってもジューシー!
脂身があるのであっさりしている方がいいならヘレカツがいいかも!

この日伺ったのは夜の部でしたが、平日の昼間限定で丼ぶりものの提供もされています。
テイクアウトもできます!

33CA406F 3DAC 4FEC 976F 5B7E8D328E11

プリップリのエビがたっぷり入ったエビカツです!!
美味しすぎましたー(≧▽≦)
ご飯とキャベツはおかわりできますよ♪

1B03C988 AE4A 47E8 953B 9B016E0B5B8C

エビまみれです(笑)
次もきっと同じものを注文するでしょう♡
鶏肉が入った赤だしも美味しかったです!

496DD864 B09C 4A14 A404 AFC354F351CE

ワンちゃんにはお水のサービスがあります!
ワンちゃん用のメニューはありませんのでオヤツとキャベツを少しあげました♪

98BD02AC A1C4 41D3 8290 AAD40AD44E0E 1

カフェマットありでワンコもイスに座れます!
マットの貸出もありますよ!

とんかつむ蔵芦屋店の感想

テラス席が暖かくて居心地抜群です!
トンカツも美味しいし、近くなら通いたいな~と思うお店でした!
雨の日に行けるのもいいですよね!

ぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください(⁎^◡^⁎ )

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!