【尼崎えびす】ワンちゃんと一緒にお参りOK!ペットの健康祈願やお守りも♪犬好きな女性宮司さんがいる素敵な神社!

兵庫県尼崎市にある「尼崎えびす神社」に愛犬とお参りに行ってきました(^^)/ 【関西エリア】犬と一緒にお参りできる神社&お寺5選!ペット用のお守りや健康祈願・七五三も♪ 目次 1 尼崎えびす神社の参拝時間・アクセス・駐車場2 尼崎えびす神社はワンちゃんと一緒にお参りOK!3 尼崎えびす神社のペット用お守り!4 尼崎えびす神社の御朱印5 尼崎えびす神社のペット祈願! 尼崎えびす神社の参拝時 … 続きを読む 【尼崎えびす】ワンちゃんと一緒にお参りOK!ペットの健康祈願やお守りも♪犬好きな女性宮司さんがいる素敵な神社!