【少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)】ワンちゃんと一緒に参拝可!ペットのお守りや健康・合同初詣祈願もしてもらえる★

大阪市中央区修道町にある「少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)」に愛犬と行ってきました(^^)/ 通称で神農さんとも呼ばれ親しまれている神社です。 敷地内はペットと一緒に入ることができます! 目次 1 少彦名神社(すくなひこな)の参拝時間・アクセス・駐車場2 少彦名神社(すくなひこな)はペットと一緒に参拝OK!3 少彦名神社(すくなひこな)のペット用お守りや健康祈願4 少彦名神社(すくなひこな)の感 … 続きを読む 【少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)】ワンちゃんと一緒に参拝可!ペットのお守りや健康・合同初詣祈願もしてもらえる★