当サイトはプロモーションを含みます

【バラッカデルソーレ】兵庫県芦屋市☆テラス席ワンちゃんOK!待望のリニューアルオープン!ピザとパニーニのテイクアウト専門店!

兵庫県芦屋市にある「BARACCA del SOLE(バラッカデルソーレ)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
2018年9月の大型台風被害の影響で休業されていたのですが2021年9月28日にテイクアウト専門店としてリニューアルオープン!
復活を楽しみにしていたファンの方も多いかと思います!

テイクアウト専門店ですが少しイートインスペースがありテラス席ではワンちゃんと同伴可能です!

お店前のある市営駐車場が閉鎖中です。
徒歩5分ほどのところにあるミズノスポーツクラブの駐車場がお店から一番近いです。
路上駐車や車に乗っての待機はやめましょう。

バラッカデルソーレの営業時間・アクセス・駐車場

店名BARACCA del SOLE(バラッカデルソーレ)
住所兵庫県芦屋市涼風町6-19
TEL0797-55-3232
営業時間

11:30〜19:00(Lo.18:30)
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日月曜日・第2火曜日
駐車場なし
※近隣の有料駐車場を利用
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店前の市営駐車場が近くて安くて便利なのですが、いつ開放になるか予定はわからないそうです。
ワンちゃんとお散歩がてら歩いているとすぐお店に着きますけどね(⁎^◡^⁎ )♪

C4226BD7 95B1 4FA5 B163 99414F14F808

バラッカデルソーレのテラス席はペット同伴OK!

157D6750 794F 4622 BF89 2644CDEA0BB7

バラッカデルソーレさんはどこもかしこも可愛いお店!\(^o^)/
ワンちゃんとオシャレで可愛い写真が撮れますよ♡

ピッツァとパニーニがテイクアウト&イートインできます。
予約はできなくて来店してからの注文になります!

30A0E654 AAC5 4CC0 AF0B E5ABCA4974F2

店内の雰囲気も可愛い♪
この色合いがたまりません(⁎^_^⁎ )
あ、店内に飾ってあるお店のロゴ入りTシャツは購入できるそうです!
一枚3,500円だったかな??

DC1046A9 73BA 4117 9365 8702BFDE9155

入口には消毒液の設置がありました!

B7806927 009D 4AC6 A49C 9FD1BA134A88

こちらが店内にあるイートインスペースでワンちゃんが利用できません。

22B40FE4 AC8F 490D BC48 3A1F8DE0EB64

可愛い車が置いてあるテラス席にテーブルが2つあり、ワンちゃんと一緒に過ごせます(⁎^◡^⁎ )♪
この日は10月に入っていましたが天気が良かったので少し暑く感じました。
日よけがないので夏場はちょっとツラいかもしれません。

D4023AA4 3A52 476C A4BE 400389835826

ここが一番可愛いスポットかも!
ここの反対側にあるお店の横から撮っても可愛いのでチェックしてみてね♪
リードフックの設置があるのも嬉しいですね(⁎^◡^⁎ )

1126F934 4DAE 4439 8706 F1C6A2817B56

バラッカデルソーレのメニュー

BF5F2A98 5E3D 47D6 B560 D36E6A9DC553

99830145 18C6 433F 9FD4 4AD76CED7CAE

パニーニとはイタリアのサンドイッチの事なんだって!
ピザと迷ったのですが、スタッフさんオススメのBBQビーフパニーニを注文してみました!
まぁまぁ大きいとの事だったので1つお願いして2つにカットしてもらいました。

中のお肉がめっちゃ美味しかった!!
これはわけなくても1人で余裕で食べれます(笑)

493E8694 AF5D 4469 A16F 74EC613B8A6B

注文はタッチパネルでおこないます。
ここで支払いも済ませ伝票をスタッフさんに渡すシステムです。

B53815AC 4293 4143 9CB4 77F6EC257B6D

ドリンクはカップをもらいセルフで入れます!

4B4D35CA 1800 43BA 8C73 B95CDA9A2381

ドリンクコーナーです。
飲み放題のイメージがありますが、1回のみ飲めますw

0E04BDBC 2894 4AEF A915 11D1B2D779B9

バラッカデルソーレの感想

オシャレな写真が撮れて食事も美味しい(⁎^◡^⁎ )
隣にはスイーツ屋さんがあり、食後のデザートも楽しめます!

ぜひワンちゃんと可愛いお写真を撮ってみてください♪

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!