【ピレーネ芦屋】お洒落なレストランカフェオープン☆インナーテラス席ペットOK!駐車場無料☆

2021年1月1日、兵庫県芦屋市に「ピレーネ芦屋」がオープンしました(^^)/
ハワイの雰囲気があるレストランカフェでハワイアンメニューもあります!

兵庫県【摂津(阪神)エリア】尼崎・西宮・芦屋・伊丹・宝塚・川西・三田方面でワンちゃんと同伴できるカフェ&飲食店まとめ!



ピレーネ芦屋の営業時間・アクセス・駐車場

店名ピレーネ芦屋
住所兵庫県芦屋市東芦屋町1-20
セラヴィ芦屋 1F
TEL

0797-32-6666

営業
時間

7:00~22:00
(※コロナの為3月は10:00~22:00)
ランチは15:00まで

※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。

定休日年中無休
駐車場あり※無料
タバコ
ワンコ同伴インナーテラス席OK
instagram
インスタグラム
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の向かいにある駐車場に無料でとめる事ができます!
オレンジ色の枠のみ利用可能なので注意して下さい!
6~7台くらいだったと思います。
大人数で行く場合はお店に一度確認して下さい。



ピレーネ芦屋の雰囲気!

オレンジを基調としたお洒落な雰囲気のお店です!
手前がワンちゃんも同伴できるインナーテラス席になっています。
雨の日にも行けるのは助かりますよね(^^)

ワンちゃん同伴の方は入口横にあるこちらの扉から入ります。

中もお洒落!
テーブルが5つありました。
天井も高めなので密になりにくいとは思いますが、コロナの心配もあるので出来れば混雑時は避けたいですね。

この日は月曜日の平日。
ちょうど14時半頃に着くと、ランチの混雑が終わった後のようですいていました。
ランチは15時までです!

すべて違うパターンのテーブル席です。
ワンちゃんはソファー席が座りやすそうですね!
カフェマットを敷けばワンちゃんも椅子に座ってOKだそうです。

足元にストーブがある席もあるので冷えやすい方はイスの下をチェックしてテーブルを選びましょう!

この椅子可愛かった♡
テーブルを広く使いたいなら手前左か一番奥の席がいいと思います。
他の席は丸い小さめのテーブルになっています。

奥から撮った感じです!
ガラス張りなので解放感もあります(^^)/

マナーオムツの決まりはないそうです。
お店にオムツも置いています。

ワンコの食器は可愛いルクレーゼ♡

お店前の看板のところで写真を撮ってもいいそうですが、車通りと溝がありちょっと危ないです(^▽^;)
もし撮る場合は気をつけて下さい!



ピレーネ芦屋のメニュー

ランチはピレーネ特製ハンバーグやシュリンプ、チキン、カレーなどがありました!
今回はロコモコとガーリックシュリンププレートを注文しました。
ハンバーグボリュームありましたよ♡

ランチとセットでドリンク、スープを選べますよ!

こちらがガーリックシュリンププレートです!
エビがぷりぷりでした(*^^*)

食パンも販売していました!
1日に32本までしか生産できないそうなので、欲しい方は予約がオススメです!
コラーゲンやハワイ産のオーガニックはちみつが入っているんだって♡

サンドイッチやホットドッグ、フレンチトーストなどの軽食やケーキ、タルト、プリンなどのスイーツメニューもありましたよ☆



ピレーネ芦屋のワンちゃん用メニュー

待っていました!
お皿を見つめる我が子!笑
もう一点しか見ていません。

これは「鴨ささみの煮込み」です。

他にもわんちゃん用のミートローフやカンガルー肉、バナナケーキやスナックオヤツなどがありました!

ピレーネ芦屋の感想

スタッフさんの対応も良くいいお店でした!
芦屋で無料の駐車場があるのも嬉しいですよね。

ワンちゃんメニューもあるので一緒に食べに行ってみて下さい(^^)/

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!