【動画あり】ドギーボックス2020年12月クリスマス号開封レビュー!可愛いおもちゃで遊ぶ愛犬の様子を撮ってみた!

ワンちゃんのおもちゃやオヤツが定期的に届くサービス! DoggyBox(ドギーボックス)の12月号が届いたので開封していきます! 今月のテーマはやっぱりクリスマスですよね(*^^*) 可愛いおもちゃが入っていたよ~♡ ドギーボックス12月号の動画はこちら↓ \初回限定お試し半額/ ⇒ドギーボックスはこちら 目次 1 ドギーボックス12月号!テーマはクリスマス!2 ドギーボックス12月号のおもちゃを … 続きを読む 【動画あり】ドギーボックス2020年12月クリスマス号開封レビュー!可愛いおもちゃで遊ぶ愛犬の様子を撮ってみた!