【やまぼうし】ドッグラン付き!自然豊かな丹波篠山にあるアットホームな古民家ゲストハウス!1日1組限定!自炊スタイル!

兵庫県丹波篠山市にある【古民家ゲストハウスやまぼうし】さんを見学をさせてもらいました(^^)/ ご家族で経営されているとってもアットホームな雰囲気が魅力です♡ プライベートドッグランが最近オープンしたのでぜひワンちゃんと一緒に遊びに行ってみてください! オフ会も大歓迎だそうです! 兵庫県【丹波エリア】でワンちゃん同伴可能なカフェと飲食店をまとめて紹介! 目次 1 古民家ゲストハウスやまぼうしの営業 … 続きを読む 【やまぼうし】ドッグラン付き!自然豊かな丹波篠山にあるアットホームな古民家ゲストハウス!1日1組限定!自炊スタイル!