当サイトはプロモーションを含みます

【Kuche(キュッヒェ)】 メルセデスベンツ和歌山ショールーム併設のレストラン!テラス席ペット(ワンちゃん)同伴OK!

メルセデスベンツ和歌山ショールームに併設されたレストラン「Kuche(キュッヒェ)」さんに行ってきました(^^)/
お店の名前キュッヒェは、メルセデスベンツの本社所在地であるドイツの言葉でキッチンっていう意味なんだって!
さすがメルセデスベンツ!オシャレ♡

和歌山マリーナシティのすぐ近くにあります!

【穴場あり】和歌山のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店を紹介!

Kuche(キュッヒェ)の営業時間・アクセス・駐車場

店名Kuche(キュッヒェ)
住所和歌山県和歌山市毛見1535-5
TEL073-445-3300
※キュッヒェ直通
営業時間ランチ:11:00~14:00
カフェ:11:00〜17:00
※土日祝は16:00closed
ディナー:18:00~22:00
(L.020:00)完全予約制
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日火曜日、水曜日
年末年始
駐車場あり
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
ワンちゃん同伴テラス席OK
タバコ禁煙
※テラス席横に喫煙コーナーあり
備考コースメニューは数量限定のため予約がおすすめ
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場はベンツショールームの駐車場と一緒になっていて無料で利用できます。

kyuhye34

Kuche(キュッヒェ)ってどんなお店?

kyuhye31

存在感のあるベンツのマークがお店の目印!
入口は2つありました。
こちらが裏側になるようです。

和歌山マリーナシティの観覧車がすぐそこに見えます!
この観覧車はペット専用のゴンドラもあってワンちゃんと一緒に乗れるんだって♡
レポしたいけど私が観覧車ニガテなんだよな~(^▽^;)

kyuhye35

話はそれましたが…ベンツがあっちこっちに並んでいます(ショールームなので当たり前ですが)
高級感ありすぎ!!
レストラン「キュッヒェ」はショールームの前を通って左側にあります。

kyuhye33

こちらが正面入口ですね。
ペットカートの後ろが喫煙コーナーの椅子になっています。
他は禁煙です。

kyuhye29

ペットカートも使用可能です。
スタッフさんが椅子をどけて用意してくれました!


テラス席のテーブルは4つですね。
ソファーになっているのゆったり座れます。

kyuhye21

この日は雨が降っていて少し寒かったのですが、ブランケットの貸出もありました。
テラス席の横が水場になっているので雨じゃなくても冷えやすいかもしれないですね。

kyuhye11

裏側から入ってきたお客さんがテラス席の横を通るので何度かちょっと吠えましたが無事食事が終わりました(^▽^;)

kyuhye12

記念撮影!!

kyuhye30

Kuche(キュッヒェ)のメニュー

kyuhye27

ランチコースが食べたくて行ったのですが、数量が限られているそうで売り切れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
行く前と行き道で何度かお店に電話したのですがつながらず…

ランチタイム(11:00~14:00)は電話がつながりにくいそうです。
コースメニューは前日まで予約をしておいた方がいいですね。

kyuhye26

ハンバーガーとホットドッグを注文することにしました。
ドリンクをぶどうジュースにしたのですが、席でワインの様に注いでくれました!
このぶどうジュース濃厚で美味しかったです。

ハンバーガーとホットドッグは普通かな。

kyuhye25

パパが注文したアイスコーヒーのコースターはベンツマーク入りでした!
このコースターは持って帰っていいそうです(^^)

kyuhye28

ランチのコースメニューの他にはハンバーガーなどの軽食とケーキ、店内にパンの販売もありました。
テイクアウトも出来ます。

kyuhye18

kyuhye17

ベンツマークのロゴ入りクッキーもありました!

kyuhye20

Kuche(キュッヒェ)のコースメニュー!予約が確実!

kyuhye2

先ほども少し書きましたが、コースメニューは予約した方がいいですね。
HPにも数量限定のため、事前予約がおすすめと書いてありました。

今回は食べる事ができませんでしたが、メニューを見せてもらいました。

kyuhye3

デザートとメインディッシュの種類によってはお値段がかわるそうです。
次行く機会があればモンブランパフェフルサイズ食べよう!
絶対美味しい(笑)

kyuhye5

メインディッシュはお魚、鶏、豚、牛の中から選ぶようです。
メニュー名が難しくてお料理が想像できないけどw

kyuhye4

インスタなどで見かけるコース料理の写真はどれもキレイでおしゃれです。
キュッヒェの公式インスタグラムにもお料理の写真が掲載されていますよ♡

Kuche(キュッヒェ)の感想まとめ

目的はコースメニューだったので今回はちょっと残念でしたが、テラス席の居心地も良くスタッフさんの対応も気持ちの良いものでした。
屋根があるのでお天気に左右されず利用できるのもいいと思います!

【保存版】和歌山の人気ドッグカフェをまとめて紹介!愛犬同伴OKのおすすめ店はここ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!