【むか新貝塚店】みたらし団子入りのソフトクリームが美味しい!テラス席ワンちゃん同伴オッケーです!(※店舗による)

大阪泉州和菓子の老舗「むか新」さんの貝塚店に行ってきました! 元祖大阪みたらし団子やあぜ餅などが有名なお店です。 手土産を買いに行く事はよくありましたが、カフェの利用は初めてでした♪ テラス席がありワンちゃんも一緒に同伴可能です。(※店舗による) むか新貝塚店と金岡公園店は現時点でテラス席ワンちゃんOKの確認が取れていますが、他店舗に行かれる場合はご自身で確認の上利用をお願いします!(※2020年 … 続きを読む 【むか新貝塚店】みたらし団子入りのソフトクリームが美味しい!テラス席ワンちゃん同伴オッケーです!(※店舗による)