当サイトはプロモーションを含みます

【ハニーガーデンカフェ】テラス席ワンちゃんOK!自然に囲まれた隠れ家的なお店!自家製みつろう使用のカヌレが美味しい!

兵庫県西宮市にある「HoneyGardenCafe(ハニーガーデンカフェ)」さんに行ってきました(^^)/

テラス席ワンちゃん同伴OKのお店です!
自然の中でゆったり過ごせますよ!

【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

ハニーガーデンカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名HoneyGardenCafe
(ハニーガーデンカフェ)
住所兵庫県西宮市湯元町6-10
TEL0798-42-8288
営業時間金・土・日・月+祝
10:00 ~ 17:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日火曜日、水曜日、木曜日
駐車場あり
HP
ホームページ 
ワンちゃん同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の手前と奥に駐車場があり、10台ほど?とめれそうでした!

hannygerden

ハニーガーデンカフェってどんなお店?

hannygerden33

ハニーガーデンカフェは西宮市から番滝トンネルを抜ける手前にあります!
山の中にあるので自然をたっぷり感じる事ができます。
ゆっくり時間が流れているって感じでした!

hannygerden28

入口に向かって進んで行くとテラス席の横にドッグランらしきものが…!!
と思ったら子供さんが遊ぶ場所だそうです(^▽^;)
ドッグランにピッタリなのにな~~

見た感じドッグランでしょ??笑↓

hannygerden19

ハニーガーデンカフェは養蜜をされているご家族とお仲間で作りあげたお店だそうです!
なので自家製のみつろうを使用したカヌレや自家製はちみつ入りのドリンクなど本格的なお味が楽しめます(^^)/

hannygerden26

こちらが入口横のテラス席です!
冬場はカーテンで仕切られてストーブも用意してもらえるそうです!

暖かいテラス席って助かりますよね♡

hannygerden18

こちらが入口前にあるテラス席です。
3テーブルありました!
ワンちゃん連れのご家族とお会いしました(^^)

hannygerden17

そしてお店の横にもテラス席があります!
夏場だけかもしれませんが、下に設置されている黒いホースからミストが出るようになっていて涼しかったです!

hannygerden16

テラス席の横にもパラソルがありテーブルが1つありました。

hannygerden15

真ん中の席に座ったよ(^^)/
リードフックはありません。

hannygerden3

hannygerden25

ハニーガーデンカフェのメニュー

hannygerden14

ランチにはキッシュプレートや薬膳鹿肉カレー、鹿肉のローストサイコロステーキがありました。
あとは、キッシュやケークサレ、カヌレなどの単品や焼き菓子、自家焙煎コーヒーやドリンクがあり、先にレジで注文と支払いを済ませます。

レジにコロナウイルス対策のアルコールスプレーを設置しています。

hannygerden11

hannygerden9

キッシュやケークサレってオヤツなのかな…おかず??
サイズは小さめなのでお腹いっぱいガッツリ食べたい!っていう人にはちょっと向いていないかもしれません(^▽^;)

hannygerden10

焼き菓子もありました!

hannygerden7

ハニーガーデンカフェというだけあって自家製のはちみつを使用したドリンクが美味しいらしいですよ(^^)/
私はちゃんとメニュー見ていなかったのでほうじ茶ラテを注文しました(^▽^;)

hannygerden8

お腹がすいていたのでいっぱい注文してしまった…(汗)
カヌレとコーヒーガトーショコラが美味しかった!
あと、おからのチーズケーキも中にブルーベリージャムが入っていてパパも美味しい!って言っていました♪

hannygerden20

ほうじ茶ラテには生クリームがたっぷり♡

hannygerden23

ハニーガーデンカフェの感想まとめ

スタッフさんの対応も親切で居心地が良かったです!
自然な雰囲気を味わいたいならピッタリ!

これから涼しくなるのでテラス席が過ごしやすいですね(^^)/
ぜひワンちゃんとお出かけしてみてください♪

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!