当サイトはプロモーションを含みます

和歌山に初出店!ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店☆テラス席ワンちゃん大歓迎!

和歌山県に初出店したウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店」!
ウェンディーズとファーストキッチンがコラボした世界初のファーストキッチンコラボ店です(^^)/

【穴場あり】和歌山のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店を紹介!

ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店の営業時間・アクセス・駐車場

店名ウェンディーズ・ファーストキッチン
岩出店
住所
和歌山県岩出市西野28-1
TEL
0736-67-6119
営業時間8:00~22:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場あり(※無料)
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴テラス席のみOK
※ペット専用水飲み場完備!
喫煙・禁煙
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

場所はジョーシンやビジョンメガネ、ドラッグストアセイムス、赤からなどの複数店舗が入っている敷地内にあります!
駐車場は共同になっていて広いです。(※無料)

resized 14 1

resized 12 4

ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店ってどんなお店?

resized 09 3

2020年5月にウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店はオープンしました!

「ウェンディーズ」の強みである本格派なハンバーガーと「ファーストキッチンの」人気商品フレーバーポテトや生パスタなどのメニューを楽しむ事ができるコラボ店!
ファストフード業界で同業種がコラボするのは世界初だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

かき氷ソフトなどのカフェメニューもあり豊富なメニューから選ぶ事ができます♡

resized 10 6

ワンちゃんと一緒に利用できるテラス席にはペットの水飲み場も設置されていてペットフレンドリーなのが嬉しい!
本格的な水飲み場でした!

resized 07 4

テラス席をペットと利用する時にいくつか注意事項があるので読んでおきましょう!
※守れない時はお断りされる場合もあります!

resized 15 1

広々としていてテーブルが2席なのでゆったり利用できます。
リードフックもあるので助かりますね。

イスにワンちゃんが座る時はカフェマットなどを敷きましょう。

resized 05 2

resized 03 4

店内で注文して先にお会計になります。
1人で行くと注文とお会計している間、テラス席がまったく見えないんですよね…。

ワンちゃんは店内に入れないし困るところです。

resized 01 1

可愛い扇風機がテラス席にありました!
屋根もあるので直接日差しはあたらないです。
雨も大丈夫そう

resized 02 8

この椅子は背もたれがぐるりとあるのでワンちゃんも座りやすいですね♡

resized 18 2

ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店のメニュー

resized 19 1

ハンバーガーもたくさん種類がありました!
「全米がハマった!」っていうハンバーガーもありました^^;
すごいキャッチコピー笑

無難に人気ナンバーワンのウェンディーズバーガーのセットにしました。

resized 23 1

店内で注文すると番号札をもらいます!
順番が来たら番号が画面に表示されますが、テラス席からは見えません。
スタッフさんが持ってきてくれました(^^)/

resized 27

店内にも広々としています!
※ワンちゃんはNG
平日の夕方だったからか空いていました。

resized 25

生パスタも美味しそうでした(^^)/
ファーストキッチンって昔に1回しか行った事ないけど(笑)


味は忘れてしまいましたが…ポテトが美味しかったような…?
パスタは食べた事がないので次回食べてみたいな☆

resized 24

ハンバーガーも生パスタもセットにできます。

resized 22 1

氷スイーツがありました!
夏場だけなのかな??
メニューが季節によって変わるのかもしれないですね!

resized 21

ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店のドライブスルー

resized 08 3

ウェンディーズ・ファーストキッチン初のドライブスルーが導入されています!
お家でワンちゃんと食べるのもいいですね(^^)

resized 11 5

ウェンディーズ・ファーストキッチン岩出店の感想まとめ

ペットの水飲み場とルードフックもあり、ペットフレンドリーなのが良かったです!
ハンバーガーの種類が多いので、色々食べてみたいなと思います。
生パスタも!!

ランチでもカフェでも利用できるのでお散歩途中でふらりと立ち寄れそうな雰囲気でした(^^)/

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

 

 

 

 

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!