【保護犬カフェ堺店】里親募集の可愛いワンちゃん達がお出迎え♡1オーダー時間無制限でふれあえる☆ワンコ同伴で入店できます!

保護犬カフェ堺店さんはNPO法人ラブファイブさんが様々な理由で保護したワンちゃん、ネコちゃんの里親さんを募集しているお店です。 ※里親になるには条件があります。詳細はスタッフさんに聞いてくださいね。 お家に迎えたいと思っている方はもちろん、ふれあいだけでも大丈夫です! お家では飼えないけどワンちゃんネコちゃんが好きな方など色々な方が訪れています。 【保護犬パーク長居店】屋内ドッグラン&ト … 続きを読む 【保護犬カフェ堺店】里親募集の可愛いワンちゃん達がお出迎え♡1オーダー時間無制限でふれあえる☆ワンコ同伴で入店できます!