当サイトはプロモーションを含みます

【阪急ハロードッグ】西宮阪急4階にあるペットショップ!ワンちゃん同伴でお買い物OK!~前編①

阪急ハロードッグ西宮阪急店さんに行ってきました♪
ビューティーサロンやブティック、幼稚園、しつけ教室、ヘルスケア、シニアケア、ホテル、ドッグランがそろうワンちゃんの総合施設です♡※猫ちゃん用品の販売もあります

阪急ハロードッグ西宮阪急店ってどんなお店?

阪急ハロードッグ西宮阪急店の看板前で愛犬の写真

阪急ハロードッグ西宮阪急店に車で行く場合は「百貨店パーキング」5階に止めます!
ブルーと白のストライプになった阪急ハロードッグの看板が目印!

車を止めて、専用の直通エレベーターで4階へ向かいます。

阪急ハロードッグ西宮阪急店のエレベーター前

エレベーターを降り、通路を歩いて行きます。

阪急ハロードッグ西宮阪急店の通路

入店前に注意書きがあるので確認してくださいね!

阪急ハロードッグ西宮阪急店の利用規約看板

通路を抜けると広々とした店内!
ワンちゃんの洋服やおもちゃ、首輪、リードなどの可愛いグッズがズラリと並んでいます(^^)

厳選素材にこだわったドッグフードやオヤツもたくさんあります♪
あまり見かけない様なめずらしいオヤツもあるのでいつもワクワクします(^^♪

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

ビューティーサロンもすぐ横にあります!
エステティック&スパもあるんだってΣ(・ω・ノ)ノ

エステってどんなことするんだろう…気になるw

阪急ハロードッグ西宮阪急店のワンちゃんビューティーサロン

奥にドッグホテルがあります。

24時間エアコンが完備されているので安心ですね。
空気清浄機もあるので快適に過ごせそう!

一時預かりもしてもらえます!

阪急ハロードッグ西宮阪急店のドッグホテル

隣がセミナールームになっていて、しつけ教室や幼稚園、イベントなどに使用されているのかな?
以前このセミナールームで「シュナウザー大集合!」っていうイベントに参加したことがあります!
色々なゲームをして楽しかったです!

犬種別のイベントや健康セミナー、ドッグヨガ、飛行犬撮影会なども開催されているので興味のある方はお店に問い合わせてみてくださいね(*^^*)

阪急ハロードッグ西宮阪急店のセミナールーム

お知らせ・イベント情報はこちら↓
※阪急ハロードッグは西宮阪急店さんの他に、うめだ阪急店、ソリオ宝塚店があります。
こちらのページにはすべての店舗のイベント情報が掲載されていますのでご注意ください。
https://hankyu-hellodog.com/oshirase/

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

通路が広いのでペットカートも通りやすいです!

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

可愛いお洋服がいっぱい(^^♪
サイズも多いので選びやすいですよ♡

愛犬とのお出かけやお散歩が楽しくなるようなアイテムがたくさんありますよ☆

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

首輪やリードも♡

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

ワンちゃんが好きそうな♡おもちゃもそろっています!

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

ドッグフードは素材にこだわったものが多いです!
阪急ハロードッグオリジナルのフードもあります。

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

オヤツのパッケージも可愛い!(^^)!
プレゼントにも喜ばれそうなものがたくさんあります♡

阪急ハロードッグ西宮阪急店の店内

少し長くなりそうなのでドッグランとお店の詳細は~後編~②で!

【阪急ハロードッグ】西宮阪急4階!愛犬と一緒にお買い物OK!ワンちゃんの総合施設~後編ドッグラン②

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!