当サイトはプロモーションを含みます

【ジャムの森テラス】ワンコと一緒に淡路島プチ旅行♪ハンモックが楽しいドッグカフェ~前編①

お友達と4ワンずで淡路島へ日帰りプチ旅行へ~!
淡路島はワンちゃん同伴OKのお店が多く愛犬家にも人気のスポットですよね♡

ドンドン開拓していきますよー♪
今回はジャムの森テラスさんにお邪魔しました(^^♪
前編・後編、2編にわけて紹介しています!

ジャムの森テラスってどんなお店?

ジャムの森テラスの看板

ジャムの森テラスさんは2019年9月20日にオープンされたお店です!
(※もとラ・ウーベさんというお店だった場所にあります)

淡路島の旬のジャムをコンセプトにジャムを使用したお料理やスイーツが楽しめますよ♪

イチゴジャムのイラスト
●ジャムの販売
●ジャム作り体験(※要予約)
●ドッグカフェ(店内)
●ファームカフェ
●BBQエリア

いくつかのエリアにわかれていて、ワンちゃんと一緒に過ごせるようになっています^^
(※店内ワンちゃんが入れない場所もあり)

ジャムの森テラスの看板

森の中の隠れ家という雰囲気です♡
ハロウィンの時期だったので可愛いカボチャが飾られていました(^^♪

ジャムの森テラスの外観

今回はドッグカフェエリアを使用させてもらいました!
ドッグランも道路を挟んだお店の向かい側にあるそうです。
今回は時間がなく写真撮影も出来ていないので気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね^^

ジャムの森テラスの看板

ジャムの森テラスのテラス席

ブルーのアーチをくぐるとドッグカフェエリアです♪
奥が見えないからワクワクしますよー(^^♪

ジャムの森テラスの入口

アーチをくぐり抜け進むと、、、広がる芝生!!
そしてヤシの木!青空!
と最高の景色が広がっていました~♡
めっちゃステキな場所でした(^^)/

ジャムの森テラスの庭

空を見上げるとヤシの木と青空でハワイ感がすごい(*’ω’*)!
解放感あるわ~♡
ぜひお天気の良い日に訪れてみて欲しいです♡

ジャムの森テラスから見た空

ジャムの森テラスの庭

芝生のお庭の前にはテラス席♡
そして横にはおしゃれなハンモック!!

ジャムの森テラスのテラス席

しっかりしていて人も乗れますよ(^^♪
モザイクをかけていてもニコニコ?ニヤニヤ?しているのがわかるパパ(笑)
森の中+ハンモックってもう最高でしょー♪

ジャムの森テラスのハンモック

ワンコたちも一緒に乗ってみましたよ♡
ちょっと揺れるから最初は怖がっていましたがすぐ慣れたみたい^^;

ジャムの森テラスのハンモック

いやーかなりまったり出来るお店です!
時間がのーんびり流れていました♪
スタッフさんもニコニコしていて丁寧な対応でしたよ^^

オーナーさんもワンちゃんと暮らしているそうでワンずたちにも優しくしてくれました♡

ジャムの森テラスのハンモック

テラス席の奥にはドッグカフェ(※ワンコ店内OK)があるのですがもう少し長くなりそうなので今日はここまで!
ドッグカフェの様子やお店の詳細などは明日「森のジャムテラス~後編②」で書きますね。
お楽しみに(^^)/

森のジャムテラス~後編②はこちら↓

【ジャムの森テラス】ワンコと一緒に淡路島プチ旅行♪ハンモックが楽しいドッグカフェ~後編②

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!