当サイトはプロモーションを含みます

【幸せのパンケーキ淡路島テラス店】ワンちゃんと過ごせるドッグエリア(テラス席)あり!リゾート感あふれる景色が最高!

淡路島にお友達と行ってきました♪
大人3人、ワンコ4匹で遊んだよ(^^)/

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

幸せのパンケーキ淡路島テラス店の営業時間・アクセス・駐車場

店名幸せのパンケーキ淡路島リゾート
住所兵庫県淡路市尾崎42-1
TEL

0799-85-1111

営業
時間
平日 09:30~19:30(LO18:40)
土日・祝 09:00~19:30(LO18:40)
定休日不定休
駐車場あり(※無料)
HPhttps://magia.tokyo/
わんこ同伴ドッグエリアあり(テラス席)
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

幸せのパンケーキ淡路島テラス店ってどんなお店?

幸せのパンケーキ淡路島テラス店の看板と愛犬

「幸せのパンケーキ淡路島テラス店」は海沿いにあるリゾート施設【淡路島リゾート】の中にあるお店です!

施設の中には「淡路島カフェ」や「岬のブランコ」「幸せの鐘」などフォトジェニックな空間もありSNS映えする記念写真が撮れますよ♡

「幸せの鐘」↓
カップルで写真を撮っている人が多かったです♡

幸せのパンケーキ淡路島テラス店にある幸せの鐘

幸せのパンケーキ淡路島テラス店にある幸せの鐘の説明

暗くなるとまた違った雰囲気に☆

幸せのパンケーキ淡路島テラス店の幸せの鐘

美味しいパンケーキだけではなく素敵なスポットがあるので時間に余裕をもって行った方がいいかも!

今回は夕方~ちょうど暗くなる時間帯に行ったので景色が最高でした(^^)/
色々な角度からどうぞ!♪

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

海沿いなのでリゾート感たっぷり♡
平日でもなかなかの人でしたが夕方の時間帯で待たずに入れました!

お昼は行列が出来ているって聞いていたのでラッキーでした☆

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

ほんとキレイだったわ~また行きたいな♡

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

ワンちゃん同伴OKのドッグエリアあり

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

ワンちゃんと過ごせるお席は入口のすぐ前です!
こちらのテラス席がドッグエリアになっています。

※現在はワンちゃんのマナーオムツ着用やカフェマット使用などの決まりはありませんでした。(※2019年10月)
でも今後変更になるかもとの事でしたので用意しておいた方がいいかもしれませんね。

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

奥のソファー席が空いていました!
この時ワンちゃん連れは私たちだけでした。

解放感たっぷりのテラス席♡
くつろげるーー(^^♪

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス風景

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のテラス席

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のメニュー

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のパンケーキ

オリジナルのパンケーキを注文しました♪
実は味は期待していませんでした(スミマセン…)

しかーし!!
もうなにこれめっちゃ美味しかった!!!

実はこちらのお店に着くまでに色々食べまくり、お腹がいっぱいになっていました。
なのでパパと2人で1皿注文したのですが、余裕で1人2皿でも食べれる美味しさでした(*^^*)

あーーーー淡路島って太るわっ(笑)((´∀`*))

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のメニュー表

よくインスタで見かけるのは「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」かな♡
キレイなフルーツがたくさんのっている可愛いパンケーキですね!

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のメニュー表

他にも種類がたくさんあったのでまた食べたいな~
大阪にもいくつか店舗があるけどテラス席があるお店ないかな~♡
もし知っていたら教えてくださいね♡

タピオカミルクティーも飲んだよ♪
ちょっとタピオカブームは去ったかな?と思うけど美味しさは変わらないわ(〃艸〃)

幸せのパンケーキ淡路島テラス店のタピオカ

幸せのパンケーキ淡路島テラス店の感想まとめ

淡路島ってワンちゃんに優しいお店が多いですね^^
ぜひ「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」にも立ち寄ってみてください♡

電話予約は出来ません。
オンライン予約をチェックしてみてくださいね!

オンライン予約↓
https://magia.tokyo/reserve/

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!