当サイトはプロモーションを含みます

【達人村たっとむら】喫茶山ぼうし!テラス席でワンちゃんと一緒にトンカツが食べられるお店!

和歌山市有田郡にある達人村(たっとむら)内にある喫茶山ぼうしさんに行ってきました♪

達人村(たっとむら)喫茶山ぼうしの営業時間・アクセス・駐車場

店名達人村(たっとむら)喫茶山ぼうし
住所和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1
TEL

0737-22-8008

営業
時間
9:00〜17:00
ランチタイム(11:00~15:00)
定休日木曜日
駐車場あり(※無料)
HP
タバコテラス席のみ喫煙可
わんこ同伴テラス席同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店に向かって左側から坂を下りると駐車場があり、その奥からテラス席にあがれます。
階段なのでペットカートの使用は大変そうです。

達人村(たっとむら)の駐車場

達人村(たっとむら)喫茶山ぼうしってどんなお店?

達人村(たっとむら)の外観

和歌山でわんこと一緒にトンカツを食べられるお店がある!と聞いてやってきました!
達人村さんの中には喫茶の他に食の体験工房があり、紀州の名産品なども扱っているようです。

達人村(たっとむら)の看板

お店は高台にあるので景色がキレイです!

達人村(たっとむら)のテラス席前

テラス席は靴を脱いであがります。(人間)

ワンちゃんはテラス席にそのままあがって大丈夫でカフェマットの使用はなくてもいいそうです。
マナーパンツも必須ではありませんが粗相してしまう子は用意しましょう。

達人村(たっとむら)のテラス席

達人村(たっとむら)のテラス席

この日は暑かったのでパラソルを出してくれたり、テーブルを日差しが当らない場所に置いてくれたりとスタッフさんにとても親切にして頂きました。ありがとうございます!

ワンちゃん好きなスタッフさんで居心地が良かったです!
スタッフのお兄さんにたくさん遊んでもらったね(^^♪

達人村(たっとむら)のテラス席でスタッフさんと遊んでもらっている愛犬

達人村(たっとむら)のスタッフさんと愛犬

リードフックはありません。

達人村(たっとむら)のテラス席

青空が気持ちよかったー(^^)/
10月半ばになり、そろそろ涼しくなってきたので過ごしやすいと思いますよ♡
蚊がちらほらいたので夏場は虫さん対策をしていったほうが良さそうです!

達人村(たっとむら)のテラス席から見た風景

こちらは店内(※ワンちゃんNG)
とってもいい雰囲気のお部屋でした♡

達人村(たっとむら)の店内

テーブル席とカウンター席もありました(※ワンちゃんNG)
景色を眺めるならカウンター席が良さそう!

達人村(たっとむら)の店内

達人村(たっとむら)喫茶山ぼうしのメニュー

達人村(たっとむら)のメニュー表

幻の極上ブランド豚!石清水豚を使用したトンカツが美味しい!と有名なお店です!
普通の豚よりも旨味成分が2倍以上、脂身は驚くほど甘く脂肪を分解してくれるビタミンB2が豊富
に含まれているそうです!

今回なんと!!15時半に到着したのでランチタイムが終わっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
15時以降はトンカツなど食事系のメニューが終了するので気をつけてください!
トーストやサンドイッチなどの軽食は出来るそうです♡

次回は絶対ランチタイムに行くぞー(^^)/

達人村(たっとむら)のメニュー表

ネットの口コミではトンカツがサクサク!ジューシー!旨い!といったものが多く遠方から来られる方も多いようです!
ポークステーキやかつどん、カツカレー、しょうが焼きなどガッツリ系のメニューも多いので男性も満足できそうですね^^

達人村(たっとむら)のメニュー表

ハンバーグやエビフライ、ざるそば、さば寿司などなど!
どれも美味しそう…!!
豚汁セットに卵かけごはん♡もいいなー(^^♪

達人村(たっとむら)のメニュー表

ケーキもありました!

達人村(たっとむら)のメニュー表

今回はメロンのかき氷を注文!
昔ながらのかき氷!って感じで美味しかった♡
量もたっぷり!!

達人村(たっとむら)のメニュー表

達人村(たっとむら)のかき氷

ノアにもシロップなし氷をいただきました♡
氷大好きなのよねー(#^.^#)
ありがとうございました!

ペロリンチョでてるよw

達人村(たっとむら)のテラス席で氷を見つめる愛犬

達人喫(たっとむら)喫茶山ぼうしの情報まとめ

景色が良いのでお天気の日がおすすめです!
お店の方もワンちゃん大歓迎!といった雰囲気ですよ(^^)/

【保存版】和歌山の人気ドッグカフェをまとめて紹介!愛犬同伴OKのおすすめ店はここ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!