【達人村(たっとむら)】喫茶山ぼうし!テラス席でワンちゃんと一緒にトンカツが食べられるお店!

和歌山☆テラス席のみ犬OK

和歌山市有田郡にある「達人村(たっとむら)」内にある「喫茶山ぼうし」さんに行ってきました♪

スポンサーリンク

達人村喫茶山ぼうしってどんなお店?

和歌山でわんこと一緒にトンカツを食べられるお店がある!と聞いてやってきました!
達人村さんの中には喫茶の他に食の体験工房があり、紀州の名産品なども扱っているようです。

お店に向かって左側から坂を下りると駐車場があり、その奥からテラス席にあがれます。
階段なのでペットカートの使用は大変そうです。

お店は高台にあるので景色がキレイです!

テラス席は靴を脱いであがります。(人間)

ワンちゃんはテラス席にそのままあがって大丈夫でカフェマットの使用はなくてもいいそうです。
マナーパンツも必須ではありませんが粗相してしまう子は用意しましょう。

この日は暑かったのでパラソルを出してくれたり、テーブルを日差しが当らない場所に置いてくれたりとスタッフさんにとても親切にして頂きました。ありがとうございます!

ワンちゃん好きなスタッフさんで居心地が良かったです!
スタッフのお兄さんにたくさん遊んでもらったね(^^♪

リードフックはありません。

青空が気持ちよかったー(^^)/
10月半ばになり、そろそろ涼しくなってきたので過ごしやすいと思いますよ♡
蚊がちらほらいたので夏場は虫さん対策をしていったほうが良さそうです!

こちらは店内(※ワンちゃんNG)
とってもいい雰囲気のお部屋でした♡

テーブル席とカウンター席もありました(※ワンちゃんNG)
景色を眺めるならカウンター席が良さそう!

スポンサーリンク

達人村喫茶山ぼうしのメニュー

幻の極上ブランド豚!石清水豚を使用したトンカツが美味しい!と有名なお店です!
普通の豚よりも旨味成分が2倍以上、脂身は驚くほど甘く脂肪を分解してくれるビタミンB2が豊富
に含まれているそうです!

今回なんと!!15時半に到着したのでランチタイムが終わっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
15時以降はトンカツなど食事系のメニューが終了するので気をつけてください!
トーストやサンドイッチなどの軽食は出来るそうです♡

次回は絶対ランチタイムに行くぞー(^^)/

ネットの口コミではトンカツがサクサク!ジューシー!旨い!といったものが多く遠方から来られる方も多いようです!
ポークステーキやかつどん、カツカレー、しょうが焼きなどガッツリ系のメニューも多いので男性も満足できそうですね^^

ハンバーグやエビフライ、ざるそば、さば寿司などなど!
どれも美味しそう…!!
豚汁セットに卵かけごはん♡もいいなー(^^♪

ケーキもありました!

今回はメロンのかき氷を注文!
昔ながらのかき氷!って感じで美味しかった♡
量もたっぷり!!

ノアにもシロップなし氷をいただきました♡
氷大好きなのよねー(#^.^#)
ありがとうございました!

ペロリンチョでてるよw

スポンサーリンク

達人村喫茶山ぼうしのインスタ写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

幻の岩清水豚はかなり美味い。 #達人村 #とんかつ #岩清水豚

KOUさん(@kohei_h2sx)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

07R1@MT09さん(@shingchang.dta8190)がシェアした投稿

スポンサーリンク

達人喫茶村山ぼうしの情報まとめ

景色が良いのでお天気の日がおすすめです!
お店の方もワンちゃん大歓迎!といった雰囲気ですよ(^^)/

店名

達人村(たっとむら)喫茶山ぼうし

住所和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1
TEL

0737-22-8008

営業
時間
9:00〜17:00
ランチタイム(11:00~15:00)
定休日木曜日
駐車場あり(※無料)
HP
タバコテラス席のみ喫煙可
わんこ同伴テラス席わんこ同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました