【関西エリア】犬と一緒にお参りできる神社&お寺7選!ペット用のお守りや健康祈願・七五三も♪

愛犬と一緒に初詣やお参りができる神社やお寺ってないかな…?そう思う飼い主さんは多いですよね! ペット用のお守りも関西の神社やお寺には可愛いものがたくさんあります。 このページでは関西エリア(大阪・和歌山・奈良・京都・兵庫)で犬と一緒に参拝できる神社をまとめました! それぞれの神社で購入できるペット用お守りや絵馬などの写真も掲載していますので参考にしてみてくださいね(⁎^◡^⁎ ) 目次 1 大阪で … 続きを読む 【関西エリア】犬と一緒にお参りできる神社&お寺7選!ペット用のお守りや健康祈願・七五三も♪