【cafe NAMS(カフェナムス)】テラス席と日曜のみ店内(1階)ワンちゃんOK!大阪北加賀谷に韓国風オシャレ店が登場!

大阪市住之江区北加賀谷の「cafe NAMS(カフェナムス)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/ 日曜日のみ店内にワンちゃんと入れます!(1階部分のみ利用可) お店の中は大きめの音楽が流れています。 ガンガン!というわけではありませんが、音に敏感なワンちゃんは苦手だったり怖がるかもしれません。 【大阪市内南エリア】天王寺区・平野区・住之江区・大正区方面でペットと同伴OKの飲食店とカフェ13選! … 続きを読む 【cafe NAMS(カフェナムス)】テラス席と日曜のみ店内(1階)ワンちゃんOK!大阪北加賀谷に韓国風オシャレ店が登場!