【フルベジカフェバルーン】カラフルで可愛い個室☆ランチ・ディナータイムワンちゃん同伴OK♪沖縄アイスブルーシールが美味しい♡

大阪府堺市にある「フルベジカフェバルーン」に愛犬と行ってきました(^^)/ 関西エリアではあまり見かけない沖縄アイスブルーシールを食べる事ができるお店ですよ☆ ワンちゃんと個室で同伴できるのはランチとディナーメニューのみになっています。 ランチは前日まで、ディナーは2日前までの予約が必要です! ※予約の際にワンちゃんと同伴と伝えてくださいね! 【写真レビューあり】堺市で犬(ペット)と同伴オッケーの … 続きを読む 【フルベジカフェバルーン】カラフルで可愛い個室☆ランチ・ディナータイムワンちゃん同伴OK♪沖縄アイスブルーシールが美味しい♡