【べんてんヌーン】第2回!弁天町駅前ひろばで10月17・18日ワンちゃんイベント開催!マルシェや飲食ブース、セルフフォトコーナーあり!

大阪市港区弁天町駅のべんてんひろばにてワンちゃんのイベント「べんてんヌーン」が行われます(^^)/ ワンちゃんと一緒に同伴オッケー! ワンちゃんの洋服やオヤツなどが並ぶドッグマルシェやキッチンカー、愛犬の可愛い写真が撮れるセルフ撮影ブースもありますよー♡ 【来場者さまへお願い】 ↓イベント参加前に必ず読んでください↓ ※新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について 大阪市内の北エ … 続きを読む 【べんてんヌーン】第2回!弁天町駅前ひろばで10月17・18日ワンちゃんイベント開催!マルシェや飲食ブース、セルフフォトコーナーあり!