【ラブリービー】ペットの口臭サプリ2か月使用レビュー!歯磨き嫌いなワンちゃんでも食事に混ぜるだけで簡単にお口ケア!

愛犬の歯磨きはしているけど、口臭が気になるなぁ…と思っていました。 。顔を近づけるとモワーンとくる感じです。 歯磨きは、していますが嫌がるのでじっくりとは出来ません。 多くのワンちゃんは歯磨きを嫌がりますよね。 うちの子も口臭が気になる。。。という飼い主さんもいらっしゃるのではないでしょうか? このままだともっと臭くなってしまうし、歯みがき不足で歯周病になってしまったら他の病気(心臓病や腎臓病、肝 … 続きを読む 【ラブリービー】ペットの口臭サプリ2か月使用レビュー!歯磨き嫌いなワンちゃんでも食事に混ぜるだけで簡単にお口ケア!