【カフェデロロまきの店】店内ワンちゃん同伴OK☆リードフリー可(※一部個室のみ)ワンコメニューもあり♡~前編①

「cafedeRORO(カフェデロロ)まきの店」さんは一部店内ワンちゃんと同伴できるお店です^^ 今回お邪魔したのは「まきの店」さんですが、枚方市にある店舗「樟葉店」さんはドッグカフェになっています! 明るくて気さくなスタッフさんが迎えてくれますよ(^^)/ 前編と後編にわけて紹介しています! 後編②はこちら↓ 【カフェデロロまきの店】貸切ドッグランオープン☆キレイなプライベートランで愛犬と遊ぼう … 続きを読む 【カフェデロロまきの店】店内ワンちゃん同伴OK☆リードフリー可(※一部個室のみ)ワンコメニューもあり♡~前編①