※閉店【大阪府河内長野市】テラスで愛犬と一緒に焼きたてパン♪カフェ併設☆COCO BAKERY (ココベーカリー)

大阪☆テラス席のみ犬OK

※こちらのお店は閉店しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河内長野市をぶらっとしていたところ、可愛い建物を発見!
行ってみるとパン屋さんでした♡
テラス席があったので犬連れでも大丈夫ですか?と聞いてみると快くOKをもらえました!

スポンサーリンク

COCO BAKERY (ココベーカリー)ってどんなお店??

焼きたてパンとランチのお店『こめやのぱんやCoco BAKERY』は2017年11月15日にオープンしたお店です。

大阪外環状線(国道170号)と国道310号の交わる「原町北」交差点の角にあります・

「焼きたてパン」「サンドイッチ」という大きな旗がたっています!

この旗に書いてある通り焼きたての美味しいパンをリーズナブルな価格でを提供されています♡

Coco BAKERY(ココベーカリー)は玄米にこだわりがあり、おこめやさんに生地を発注して焼いているそうです。
だから「こめやのぱんや」という名前がついているんですね。

パンは店頭に30種類ほど常時並んでいます。
全部で80種類ほどあるんだって!全部食べてみたくなりますね(´艸 `*)

一部の食パン以外のパン生地に玄米が練り込まれているのでもっちもち&フワフワっとした食感が味わえます^^

玄米は白米よりミネラルや食物繊維が豊富なので健康にも良さそう!

美味しく健康にイイなんて最高ですよね♡

玄米サンドイッチも170円~とリーズナブル!
古代米バーガーもありました!

古代米とは?

古代米とは、古代に作られていた稲の特徴を残している米のことを言います。玄米の皮の層に色素が含まれており、「有色米」とも言われます。赤米や紫黒米などの種類があり、古代から日本人の食文化と深く関連して利用されています。
美原の古代米として栽培している「さよむらさき」には、アントシアニンという抗酸化作用のある栄養素が含まれると言われており、健康食として注目を集めています。

引用:堺市ホームページ

100円台のパンが多かったです。これは嬉しい!
ついつい何個も食べてしまいそう…(笑)

玄米の食パンも販売されています。

きっと焼くとパリっとして中はもちもちなんだろうな~~(妄想(笑))

こちらがテラス席です。
テーブル1つだけですが、まわりを気にせずゆったりできました^^
他のワンコや人にガウガウしちゃうワンコにおすすめ!

テーブル席の隣にこんなベンチもありました。
ここでも食べれそう…??灰皿が横に置いてあるのでここで喫煙場所かもしれないですね。

ランチはいくつか種類がありました!

この日はクリームコロッケ、玄米食パンサンドイッチ、チキンカツ、生パスタセットでした♡
どれも美味しそう!

残念ながらランチタイムを少し過ぎてしまっていたので、店頭のパンを購入してテラス席で頂きました^^

ランチはテラス席でも食べれるのかなぁ…??

こちらのお店はレジがセルフなんです!
衛生面にもこだわりスタッフがお金にふれない様にしているそうです。

確かにお金ってあまりキレイなイメージがないかも…。
こういうこだわりって素敵ですよね。

パンが並んでいる奥に席がありました。
お客さんがいたので写真は撮れずでした。

パンを購入するとコーヒーが無料でいただけます。

カップをもらって自分で入れるセルフサービスになっています。

スポンサーリンク

COCO BAKERY (ココベーカリー)駐車場は??

お店の前に広々とした駐車場があります(無料)

お店まわりは車通りが多い道なので出入りの際は気を付つけて下さいね!

スポンサーリンク

COCO BAKERY (ココベーカリー)情報まとめ

テラス席はお天気の良い日に利用するのが一番ですね!

パンを買って帰るのもいいですが、焼きたてのパンをすぐに食べるとまた格別の美味しさですよね(*^^*)

愛犬と一緒にもっちりフワフワの玄米パン体験してみませんか?

店名こめやのぱんや
COCO BAKERY (ココベーカリー)河内長野店
住所大阪府河内長野市原町6-11-8
TEL0721-55-2889
営業
時間
9:00~19:00
(LUNCH TIME 11:00~15:00)
定休日無し(年末年始は休み)
駐車場15台(無料)
HPhttp://www.gioire.jp/menu.html
わんこ

同伴

テラス席のみOK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
あなたにおすすめ
このこのふりかけ
このこのふりかけ

いつものフードにふりかけるだけ!
簡単に愛犬のお口ケアができる商品です。

歯磨きを嫌がるワンちゃんや毎日歯磨きしてあげれない飼い主さんにピッタリです!

歯周病を防いでいつまでも丈夫な歯で美味しくご飯が食べれるように
お口のケアしてあげませんか?

ドッグフードおすすめランキング!
1位 Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!
ワンちゃんに良いものを高い基準で選ぶお店【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルフードです!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

ヤムヤムヤム体験レビュー↓

2位 このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなったと評判のドッグフード!

●涙やけの悩みに「モリンガ」配合
●ニオイの悩みに「乳酸菌」配合
●毛並みを悩みに「青パパイヤ」配合
●小粒で食べやすいので小型犬向き!

涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

このこのごはん体験レビュー↓

3位 ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

ブッチ体験レビュー↓

大阪☆テラス席のみ犬OK 大阪犬と同伴できるカフェや飲食店
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました